女神の癒しアクセサリー *Rose Color*

スワロフスキー、コットンパール、天然石などを使って制作しています。
あなたを輝かせ、癒すアクセサリーを
見つけていただけたらうれしいです♪

4人のハンドメイド作家が集まり
「konomire」として
名古屋市近郊にて活動しています。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。


癒しアクセサリー作家 SHINOBUです。



ブログのフォントを変更しましたアゲアゲ



少しは見やすくなったかなラブ



今回ご縁をいただき、フォントのカスタマイズの方法を教えていただきました。


ほっこり ゆるふわ のびやかセラピスト風嶋眞由香さんのブログはこちら!



只今、無料でカスタマイズします!あきらめないでキャンペーン!  というのを行っていらっしゃいます。


そちらに申し込みをさせていただき、カスタマイズしました。



自分で簡単に出来ます音譜


ブログが見やすくなってとってもうれしいですにへ



眞由香さんありがとうございました好










ランキングに参加してます♪

よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビーズと天然石の癒しアクセサリー作家:SHINOBUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。