病気になるには理由がある

癌や難病、海外への改善症例もご紹介。遠隔ヒーリング(遠隔気功)の効果やヒプノセラピー体験談、邪気研究家の川島しづ枝の日常などについてのブログです。


川島の日々の気付きや体験などを

書いております目 よろしければご覧ください音譜



NEW !
テーマ:

邪気研究家、そして、潜在意識研究家でもあります川島しづ枝です。

病気になるには理由がある、のブログを見てくださって、ありがとうございます。

川島は、浅草にサロンを設けていますが、サロンにお越しくださることを

とても~とても~、嬉しく思っています。

サロンは日当たりが良く、ゆっくりとお話をお聞きすることができますし、

クライアントさんに直接のアドバイスをさせていただきますことを喜びに感じています。

そこで、浅草サロンにお越しくださる方に対して、1時間の無料カウンセリングをさせていただきます。

例えば、1時間だけなご相談の場合、無料でさせていただきます。

2時間の場合は、1時間だけの料金(5000円)となります。

一応、来年の3月末までおこなわせていただきますので、どんどんご相談にいらしてくださいね。

初めての方1回限りですが、皆様からのご予約を心よりお待ちしております。


さて、12月13日午後は、現在遠隔中のお子さん(高校2年)のお母様がカウンセリングに浅草サロンにお越しくださいました。

お母様から、ブログ掲載の許可をいただきましたので、書き始めましたが

お母様より本日15日20時54分に現在のご感想メールをいただきましので、原文のまま、先にお読みください。


--------------------

川島先生

メール有難うございました。
川島先生の素晴らしいところはそういうところでもあります。

例えば遠隔10回、と依頼を受けたら、毎日、隔日、決めたスパンで、または先生のご都合で、していただくのが普通だと思います。

先生が、クライアントの状態をみながら、必要なときに必要な時に遠隔をして下さろうと、一生懸命に考えて下さるお姿が、折に触れ伝わってきます。
本当に愛に溢れた方なのだなとわかります。

遠隔を受けているのは息子なのですが、私も癒やされて元気になってきている実感があります。

そのせいか、先生の遠隔をお願いしてから、なぜか私が、友達や職場の人からお誘いがひっきりなしになり、鬱々としていた日々が嘘のようです。

息子のことは全て解決したわけではありませんが、私が、生きていてもいいことなんてない…と思っていた頃とは全然違います。

これも機会があればブログにアップしていただきたいです。
依頼が増えてしまい、私の予約が取りにくくなってしまうかもしれませんが、お困りの方がお一人でも多く助かったらいいなと思います。

話が戻りますが、息子の様子ですが、まだ口もききませんが、落ち着いています。

来週の火曜日、学校の先生と面談してきます。
そこで問題があるようでしたら、ご報告しますのでまた遠隔をお願いしたいと思います。

~~~~~~~~

K Y 様

お返事メールをありがとうございました。
メールを読み、お母様のご心情やご様子が良くわかりました。
お母様ご自身が癒されていて本当に良かったです。
本日、その1をブログアップさせていただきましたが

ご相談内容が少々重いですので、いただきましたこのメールを先にブログアップさせていただきます。

来週の火曜日の朝に息子さんに遠隔させていただきますね。
よろしくお願い致します。


続きます。


写真は、浅草サロンにカウンセリングにいらっしゃいましたKY様です。



~遠隔ヒーリングのご予約状況について~


只今、あまりお待たせしないで川島の遠隔ヒーリングを実施できます。

遠隔ヒーリング1回約20分3000円です。

川島のポリシーは、どのような状態でもお断りすることなく遠隔のご依頼をお受け致します。

心よりご予約をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。