~ 魂の癒し ~ 光(ジョティス)

ありのままの生き活きワクワク人生を送れるようお手伝いをさせていただきます


テーマ:

先日、鳥取まで行ってきましたよん。

っていっても、連れて行ってもらっちゃいました~キャッ☆

 

麻畑の見学に行くっていう話を聞き、

行きたい!!って立候補しちゃいました爆笑

 

それがそれが、大雪で、チェーン規制がかかってて高速を降ろされ、

途中から下道で行ったので、結構時間かかっちゃったけど、

無事、到着?!ムフッ♡

と思ったら、麻畑は今何もないそうで、結局畑には行かず、

麻カフェに行って、麻についてお話をた~くさん聞いてきました耳

 

麻についての本を読んでたので、

話を聞いてよりしっかりとしたものになったっていう感じ?!キラキラ

 

麻ミルクとパンケーキだったっけ?を食べてきちゃいましたきらきら

おいしかったぁ~~~うまうま

 

でも、私は・・・

畑に行きたかった。

 

収穫前の麻と戯れたかったんだ。

麻の中を体験したかった。

 

また行けたらいいな~お願い

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


随時、受付中のセッション


メラメラReZeroセッション キラキラ

 

メラメラ霊感・霊視アドバイス キラキラ

 

 

 

準備中のセッションと講座

 

恋の矢ツインサポート (3月開始予定)

 

恋の矢“人生は宝の山”ワーク講座(3月開講予定)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたの清い1クリックが命です。

よろしくお願いします。


 広島ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。