クレイの作用 | クレイに導かれて ~母なる大地と内なる宇宙を調和する~ / ブルーラメール☆貝塚市二色浜

クレイに導かれて ~母なる大地と内なる宇宙を調和する~ / ブルーラメール☆貝塚市二色浜

クレイの精霊が地球と宇宙とあなたを繋ぎ、調和へと導きます



クレイには、いったいどんなパワーがあるの?

というのは皆さんが一番知りたいことじゃないでしょうか。



クレイの作用とは



  ・吸収・吸着作用

     体内の異物・老廃物や毒素などを除去して体外へ排出します。

     デトックス・浄化・ダイエットに。


  ・鎮静作用

     病原菌の活動を鈍らせる。

     ウィルスを殺すのではなく、生きていられない環境を作り出します。


  ・抗炎症作用

     炎症を鎮めます。

     体内に滞った水分を吸い取って、血液などの循環を促すためだと言われています。

     外傷や炎症時(捻挫、肩こりなど)にクレイパックで。


  ・鎮静作用

     炎症が抑えられ、血流が良くなるため、間接的に痛みを和らげることになるようです。


  ・循環促進作用

     炎症を抑え血流が良くなることから、循環器系全体が刺激されます。


  ・免疫促進作用

     クレイのミネラル交換作用によるもの、毒素などを排出することににより肝臓の負担が軽くなることから、

    健康を維持します。

    
  ・瘢痕形成作用

     組織や細胞の再生すためのエネルギーを与えます。

     クレイのミネラルが皮膚へ吸収され、余分な脂分を吸い取り、皮膚のオイルバランスを調節します。


  ・ミネラル補給

     クレイの天然のミネラルを取り入れ、体内のバランスをとります。


  ・その他

     放射線量の調節をしてくれるといわれています。

    

    グラウディングにもいいのではないかと思います。



     クレイバスにゆっくりとつかっていると、まるで地球に抱かれているような幸せな気分になります。



     スピリチュアルなものに依存しすぎている方、なんかフワフワして地に足の着いていない方。



     ヒーラーさんのグラウディングのツールの一つとして、ぜひ使っていただきたいです。

     


ペタしてね