この過去記事、自分で書いたものだけど
今回いろんなエネルギーが飛んできてたので
活用しました。

参考にどうぞ。
リブログ引用もご自由に。


これはこの前思いついたお話。
※信じるか信じないかはあなた次第

サイキックアタックを受けないために
自分の周りに結界を張るとか、
龍神などの高次元の存在に守ってもらうとか
いろんな方法がありますが、

例えばバリヤー。

{8D6B2789-B721-451B-A95E-DB6ECC9D6852}

スプラトゥーンでもバリヤーが登場するので
人の多いところとか
アクセス数が多かった時には
意識してバリヤー張ってたのですが、

『バリヤーって割れる』イメージないですか?

スプラトゥーンでは必ずといっていいほど
毎回破壊されるので、
バリヤーイメージだと実は弱かったんですよ。

そのほかの漫画などでも同じで、
絶対割れないバリヤーというのは
なかなか登場しないのですよね。

大好きなマンガのNARUTOでも
多種多様な結界忍術がありますが、
例えばこんな

{32618D2D-C353-4D7C-8BA0-50D8C17799A1}

凄そうな結界でも破壊されちゃってます。

※参考



なのでイメージを、
バリヤーから鏡に変えました。

※参考。ブラッククローバーより

{6DE43CD4-29B7-48F9-ADB8-7F6F378EA250}



自分の周りに外向きの鏡がたくさんあり、
自分に向かってきたエネルギーやらが
そのまま相手の元に返っていくイメージです。
※適当にやりましょう


これだと、
単に鏡なので光が強かろうが
ダークなエネルギーだろうが、
相手に返っていくだけなので、
気合いいれて結界やバリヤー張るのに比べて
簡単なイメージで跳ね返せるので
オススメです!



このメリットは、

嫉妬やドロドロしたエネルギーを

誰かから送られてきたとしても

それがそのまま相手に返ってくれるので、

自業自得、、、と言ってはあれですが

ちゃんと向こう側の問題として

気づかせることが出来ることですね。



残酷なようですが、

私は人の問題に興味がないので

自分のことは自分でどうぞということ。

本人がきっちりと自分に向き合い、

動き出すきっかけを与えたいのです。



だから

わざわざ飛ばされた何かを

光に還したりしません。


それするとさ、

送ってきた本人は何も変わらずに終わるからね。

やりたい人はやってもいいけど、

私の趣味ではないよ。




そして朗報ですが、

逆に、私のブログやセミナー、

言葉をきっかけに変化して

愛や感謝を送ってくれた人にも

そのまま愛と感謝が返されるということ。


私のブログを嫌いな人は嫌いなのですが、

そこを超えて好きだと

言えるようになったってことは

きっとたくさんのことを乗り越えたんだと

思うんですよね。


でも私はわざわざ何かを

送るってタイプじゃないので、

この方式にするだけで

自動的にご褒美を送れるようになるかなと

思っています。


手前味噌ながら、

このエネルギーの流れは

なかなか美しいと思います。



あと余談ながら、

冒頭にお伝えしてるような

高次元の存在に守ってもらうのをイメージすると

その裏側に

『私は弱い存在である』を

宣言してしまうことがあります。


POPに助けをお願いできるなら

良いのですが、

くれぐれも、

その存在がいないと私は弱いのだと

間違った認識をするのはやめましょう。


あくまで、

自分という人間を囲む宇宙は、

そこに存在する全ては自分の創造物。



たくさんの守り神に頼ってもオッケーですが、

願いはあくまでPOPにね。





※怪しい話が止まらないっす、、、



※あなたなりにイメージしやすいマンガとか

あったら教えてくださーい!



【怪しい話】はオンライン配信セミナー

【感情の解放プロセス全まとめ】の

第3部の中でたくさんお伝えしました。


遠隔調整もこの中で体験出来ますので、

体感したい方はご覧になってください。



{05558559-4D9B-4D4C-BED3-2B10E1BF411C}



投げ銭制のオンライン配信セミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】ver1&ver2 
全編公開中!

◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成