【で、ほんとはどうしたいの?】心身調律セラピスト岡田哲也のブログ~アダルトチルドレンからの脱却法

自分が体験する事は、どんな事でも自分の感情(意識)の投影です。
自己否定や無価値感を抱いたまま大人になっても生き辛さを感じているアダルトチルドレンが、自分の魂に従ってピン!だけで楽に楽しく生きて行けるようになるためのもろもろをお伝えしています。


テーマ:
四柱推命鑑定士のまいちゃん記事!
反響がすごい!

20代でもそうなるのか、と。
というかFacebookに460いいね!って
あんたΣ(゚д゚lll)
どれだけ多くの方が
同じような体験をしてるんでしょうか。。

さて、
アメブロだと消されるかもなので
Facebookにも書きましたが、

男性器が立つには、
リラックスが本当は必要なんですよ。
副交感神経ね。

※参考記事
※射 精は交感神経ですが、
今回はそこは省いてお伝えしますね


でも、若者だろうとなんだろうと、
普段から我慢して、いい人面して、
嫌いなことも楽しいフリしてたらね、
立たなくなっちゃうの。

クララ状態!

普段から神経を張り詰めていたら、
アバンチュールな雰囲気の時にも
リラックススイッチが入らないから、
へなへな。
もしくは途中から萎え萎えになるんです。

だからもしパートナーがそんな状態、
もしくは自分がそうだという男性は、
まず、寝ましょう。休みましょう。

男性器に症状、というか状態として
現れるっていうのは、
もう精神的にはうつ寸前の張り詰め感ですよ。



頑張って頑張って、
自分を押し殺して
働いていた自分がいるからこそ、
心から言います。
ほんとに、ほんとに、休みましょう。

あなたがいなくなったら
会社が回らなくなる?
んな会社どうせ潰れるわ!


自分が感じてるものも、
自分が好きなものも、
眠いのか眠くないのかさえもわからない。

そんな状態の時に
【パートナーに尽くすべし】
は出来ません!!!!!!

そこまでの状態になることは
私はもうありませんが、
ちょっと身体が疲れてるなーとか、
寝不足だなーって時には、
私だって自分最優先してますからね!


{19054842-4026-4E67-82E9-26306FE533D7}

※懐かしい。3年前。胸板うっす!


私がはるちゃんと出会ってから
はるちゃんのご機嫌に尽くすことが出来たのは
それまでに自分に向き合うってことを
ストイックに3年間やってきていたからです。

その時点で嫌なことは辞めていたし、
仕事も好きな人と
好きなことしかしてませんでした。

色んな人が、
【男性は好きな女性に尽くすのが幸せ】
語っています。
それは間違いじゃないです。

でも、
それが出来るだけの自分であるために、
好きな人にかっこつけられたり、
何かしてあげたいなーと
自然に思える自分でいるために、

まず、
自分を振り返ってみてください。

{4797F753-A4BD-41D2-BCAA-D6015F43CFA9}

そう。全ては立つために。



そんなまいちゃんと本気の講座やります。
詳しくは下記をどうぞ。
性的な講座ではございません真顔

◇現在受付中のイベント情報


【自分ビジネスのはじめ方】
3月20-21日-4月3-4日-4月17-18日+コラボ講演会
初の少人数6日間講座です。
ゲスト講師はかりやまいちゃん、今村夏子さん。


【アメリカ皆既日食フェスティバル&ポートランド11日間】
8月14日-25日まで。
地球と月と太陽が織り成す奇跡、皆既日食。
フェスティバルだけで7日間!
音楽、自然、ダンス、旅、写真、アート。
地球を遊びたい人へ。



※オンラインサロン企画は
オンラインサロン参加メンバー限定です。

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

『母の呪い』から解放する心身調律セラピスト岡田哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。