>少し先を歩いてる岡田さんは
「この世界の遊び方を覚えた」
ってだけの話。

{639AE639-E457-4063-A62F-714441FE2761}

抜け殻でこんなんなってます。

よくまとまってるのでリブログだけー


まあ、なんというか、
いつも同じこと言ってるかんね!

一部引用
人に求められてると
思い込んでても
本当は求められてないかも知れない。

激しく同意した!!笑

私もセ☆ックスレスで悩んでいた頃
夫に自分の気持ちを全部話したら
「誰がレスなん(・・?)」
ってきょとんとされた経験あり。

レスの悩みどころか
レスって自覚すらされてなかったっていうねポーン爆。

あんなに悩んでた時間返せーーー
勝手に傷ついて悲しみに暮れてたのが
勿体なさすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相手の気持ちは
直接聞いて確認しなきゃ分かんない!です。



批判の声にはたたかわない。
魔法の言葉「へぇ〜」「はぁ〜い」

批判に対して
説得しようとするのも
エネルギーの無駄遣い。

そんなことにエネルギー使うくらいなら
好きなことに使えば良いやんねっ♪



身体の感覚に理由づけをしている
過去のせい
今→問題
未来→心配、不安


今、モヤモヤした感覚がある
ということに理由をつけようと
過去を見て、過去の出来事のせいにしたり
未来を見て、不安になったりしてる。

でも、今、モヤモヤした感覚がある
っていう今だけをみてあげる。

感情、感覚に
理由なんていらなくて
ただ、そう感じてるっていう
それだけ。

※記事全文はこちらから