【で、ほんとはどうしたいの?】心身調律セラピスト岡田哲也のブログ~アダルトチルドレンからの脱却法

自分が体験する事は、どんな事でも自分の感情(意識)の投影です。
自己否定や無価値感を抱いたまま大人になっても生き辛さを感じているアダルトチルドレンが、自分の魂に従ってピン!だけで楽に楽しく生きて行けるようになるためのもろもろをお伝えしています。


テーマ:
※2016年4月の記事に補足して再アップです


{3291B407-AA4B-498B-BA2E-3857A7D75658}


『この先はセミナーで』とすると
【知識を入れに来る】

『ここまで書いたらセミナー誰も来なくね?』
まで書くと
【あなたに会いに来る】



{906D5CF5-5EB4-4324-BB0B-5308A9DD4AE5}

これをダチョウ倶楽部方式と呼ぼう。


これ、ほんっとーにそうなんですよ。
うちもいろんな形でお話会を開催しますが、
1番大切なところは
全て出し切り終えている。
※そもそも難しいことは書いてない


だからこそ、足を運んでくださる方は
実践していてつまづいてる方か
ただ会いに来てくださる方になるのです。

そしたらもう生々しい質問に
具体的に答えていけますし、
会いに来てくださった方からは
お礼を言われてお互い幸せなのです。

※ちなみに、
『で、ほんとはどうしたいの?』も
内容は全てブログでお伝えしてることです。


来なくていいですよ。

と言われると行きたくなる。

押すなよ!と言われると
押したくなる。

付き合えないわ。と言われると
付き合いたくなる。

このツンデレ?心理は
もう巷にあふれているのです。



脱線しますが、よくこういうセミナーは
『怪しいわよ』『宗教ぽいわ』と
頭がいいつもりの方から批判されますが、
さっさと怪しくて
宗教ぽいんだと
諦めてしまったらいいのです。


{7040391F-ECDC-4E2B-8958-DC3795BAF0D8}

心屋さんもhappyちゃんも、

講演会で『怪しいっすよ!宗教ですよ!』と
断言しきってますからね。

既存の宗教とは
誰かや何か、の外側の何かを信じるのか?
自分の内側の感覚を信じるのか?が
明確に違いますが、


自分の意思で
生きたことが無い方に
そんな違いが
わかるはずがない。


わかってもらおうなんて諦めましょう。


私なんてどう見てもハゲですし
自分で剃ってるのに
『怪しいハゲ』と書かれたりするんですよ。

それを間に受けて
『いや、私怪しくないですよ!』と
必死に説明始めたら
怪しさ極まりますからね。

『怪しい人のセミナー行ってる?』と聞かれて
慌てて
『怪しくないよ!子宮委員長って人の旦那で、
スキンヘッドで、エルメス着てて、
血の繋がらない子どもを育てて月収何百ま、、』
→完全アウト。


批判してくる人に対して
量子力学の知識の無い方に
この世界は振動ですよ。
バイブレーションですよ。
意図が物質化させるんですよ。

説明すればするほど
手遅れ感満載になってきますから、
『へぇーーー』と言って
さらりとかわしましょうね。


本当に知りたい人や変わろうと思ってる人は
そんな下品な批判はしてきませんから、
わかってもらおうとするだけ無意味です。

そんなところに
時間もエネルギーを費やさずに
自分の【好き】と【ご機嫌】に
集中していくといいですね。



{B79EF3C9-E93F-41D3-824B-F252CA5796AF}

自分が自分のセラピスト2日間講座でも
体験してもらいましたが、
どんなに周りに抵抗されても
それはそうとして
そのまま進んでいくこと。

それだけが大切です。




『で、ほんとはどうしたいの?』Amazon予約はこちらから


※第一幕の35ページが読めます!

♪『で、ほんとはどうしたいの?』テーマソング
【BE FREE】Amazonで販売開始!





{94C0D2D9-B716-4F97-A40B-9E979410D577}


◇子宮委員長はるちゃんとのコラボお話会など、
様々な形で宇宙メカニズムをお伝えしています。

ブログ記事でも同じ内容は書いてますが、
声と場の雰囲気が加わるとまた
深く入りやすいです。

お話し会やグループセッションに
参加される前にご覧になっておくことを
オススメします。

【子宮と宇宙と人間のお話し会】第一弾DVD
ご案内はこちらから
※すぐに購入したい方はこちらから
※全ての基本をここで伝えています
※子宮メソッド、魂、感情、思考について

◇【子宮と宇宙と人間のお話会】第二弾DVD
~【質疑応答編】
ご案内はこちらから
※すぐに購入したい方はこちらから
※実践していてつまづいてる方向け


◇たまこと岡田のお金の話映像パッケージ
※ご案内はこちらから
※特にお金へのブロックが強いという方へ
※成功者、億万長者などの言葉に
惑わされやすいなーという方向け。
陥りやすい罠についてもお伝えしています。

◇世にも恐ろしいブログ講座DVD映像パッケージ
※ご案内はこちらから
※ブログを使った自己開示を通して、
自分をクリアーにしたい方向け
※【集めるではなく集まる】集客の秘密など

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(3)

『母の呪い』から解放する心身調律セラピスト岡田哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。