癒手道のブログ

ひとりサロン経営者が経済的豊かさ、健康、時間の自由を手に入れて人生を楽しめるように応援しています。

一瞬で痛みを取る「癒しの手」を習得する !




 


癒手道では、セラピストが邪気を受けたりせず、


患者さんと調和できる高い生命エネルギーを維持する方法や


質の高いサービスを提供し高収益を継続的に得る方法、


瞑想、呼吸法、身体の調和法を講座を通して伝授しています。


 


癒手道のホームページはこちら

毎月第1日曜日の氣功セミナーはこちら


マスターコース合宿はこちら

NEW !
テーマ:

 

おはようございます。
朝から海で呼吸法、腕ふりをして細胞を活性化していた

癒手道代表の樋渡さとしです。

 

 

昨日の夜はZOOM勉強会でした。

 


セラピスト開業講座のメンバーは良く学んでくれています。
福井県坂井市から学びにきているあでちゃんもそのひとり

 

今度、癒手道の体験会をコミュニティーセンターで開催するそうです。
 

 

講座やセミナーをやっていて思うこと

 

「うまくいく人のパターン」

 

 

「うまくいかない人のパターン」

 

があります。

 

 

双方とも学ぶことは真剣なのですが、
なぜか、


「うまくいく人」
「うまくいかない人」

 

に分かれてしまいます。

 

パターンに分かれてしまう原因のひとつが

行動するかどうかです。

 

 

さらに

時間がないって言う方がいます。

 

あなたは、

時間がないって方は

うまくいく人、

うまくいかない人

どちらだと思いますか?

 

 

時間がないのは、

しっかりと計画を立ててないからです。

しっかりとした計画を立てない方
しっかり計画を立てる方

これまた、双方のパターンに分かれてしまうのです。


もしあなたが成功したいな~

って思えば、

あなたは、「成功するパターン」

あるいは、「成功しないパターン」か

どちらの生き方をしているか判断するといいですよ

 

 

もし、「成功しないパターン」にはまっていたら

明確なゴール設定をして課題は何かを理解してください。

課題を理解したら、課題を細分化して行動に移すといいですよ♪

ゴールまでのプロセスがわかったら行動するのみです。



セラピスト開業講座では、計画を立て、時間管理をし、

行動できる時間を創りる方法を学んでいただきます。

なぜなら、行動に移さない限り成功はありえないからです。

 

 

福井県坂井市のあでちゃんのトークが素晴らしいので

プレミアムコースの方には全員シェアしますネ
昨夜はあでちゃんとロープレしましたが彼女はとても上手です。

 

 

声のハリもあり、明るく、人をひきつける話し方をします。
今後のあでちゃんの成長が楽しみですネ♪

 

 

さて、最後に

まなぶことは大事だけど○○を忘れずに・・・・

○○は何かわかりましたか?

 

 

癒手道では、

サロン経営において成功できるようにセラピストの方を応援しています。
ご興味のある方は無料ビデオセミナーをご覧ください。


http://iyashitedou.com/lp/index.html
 

最後によろしければポッチって押してください。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。