~癒しろ地 №500~

 

『子育てに悩めるママの感情コントロール』

をお手伝いする

ひとり言セラピスト  おのざわ もとこ です。

 

 

 

立春を過ぎましたね。
気持ちは、4月からの
「新たな期」のスタートや
「ご進学&ご進級に向けて」
準備段階に入っている頃でしょうか?
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚
 

さて、そんな期待ラブカナヘイハート溢れる季節

「3月」の企画。

自分で自分自身の「期待と不安について」を

考えてみませんか?

 

 

少人数のメリット(カフェ会)

◆テーマ「Feel bad」

~この不安って何から来ているの?~

日時:3月8日(水)10時〜12時

場所:西日暮里(JR・千代田線)付近のカフェ
 
◆テーマ「新スタートに向けて」
日時:3月13日(月)13時〜15時
場所:西日暮里(JR・千代田線)付近のカフェ
 
 
 
 

私がなぜ、この企画を開催するのか?(キッカケ)

(その当時のブログは、こちらから)

↓  ↓  ↓

 
 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【ひとり言カフェ』を開催します

(↓)こちらのフォトブックの
『読書会』+『お話し会』へ遊びに来ませんか

 

 

 


◆「ひとり言って何?」
ひとり言セラピー協会では、あのブツブツ(言葉)では無く・・・
理性がはたらいてくちにこそ出さないけれど、
心の奥でつぶやいている”本音”

図々しくて、幼稚で、ストレートな
誰にも聞かれたくない言葉


◆「ひとり言セラピー」を学ぶと、どうなれるの?
5万語の脳内言語(ひとり言)を使って、
自分の望み通りの人生を手に入れるためのメソッドです!


◆「ひとり言カフェ」とは?
「読書会」と「お話会」の2部構成で、参加者お一人お一人が
自分自身の心の声=ひとり言との対話を体験していただくイベントです


====================
1部 読書会『あなたの魂からのメッセージ』
===================

「あなたの魂からのメッセージ」というフォトメッセージブック。
まるでおみくじを引くかのように開いてみると、その時の自分に必要な
メッセージが届いたり、気づいたことや感じたことを分かち合ううちに
深い癒しが起こると好評いただいています。


====================
2部 テーマに沿ったお話会
====================

テーマ:3月

8(水)「feel bad」

13(月)「新スタートに向けて」

    
テーマに沿って参加者同士でお話ししながら、
自分の心の声《ひとり言》を感じていただきます

自分の”心の根っこ”を改めて観察してみませんか?
 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

一般社団法人ひとり言セラピー協会
認定講師・セラピスト  おのざわ もとこ

 
 
 
AD