丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


テーマ:


にほんブログ村

 

今日は、身も心もずぶ濡れなマラソン大会の日になりました。

晴れ女パワーも発揮できず、携帯を無くしてしまうし、残念な一日でした。

 

携帯に連絡くれた人がいたら、ごめんなさい。

大会終了後、温泉も諦めて、急いで帰って、ショップや警察に紛失届けを出しに行きました。

明後日までは、不携帯となります。 ちょっとショック

 

 

カッパが脱げないまま、ずっと雨に降られた大会となりましたが、

完走完食はできました。

途中のグルメの画像がないので、ちょっとだけ撮ったデジカメ画像を載せます。

 

 

豚汁煮麺、桜餅、かぼちゃプリン、そしてゴール後にこの猪汁と鈍川米のおにぎりと、楽しみにしていた満天焼きです。

猪汁は猪肉がたっぷり入って、とっても美味しかったです。

 

 

帰り道で、玉川ダムの産直市にとりあえず寄りました。

 

 

 

雨でお客さんも少ないためか、2時くらいでしたが半額になっていたので、ヤケクソでいっぱい買って帰りました。

 

 

鈍川渓谷グルメマラソン、また来年を期待します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

丘~oka~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。