人生楽しく生きなきゃ損!

甘いお菓子を食べた時のシアワセとか、心洗われる場所とか、友達とのおしゃべりとか、小さなシアワセをたくさん集めて毎日を過ごしていきたいと思います


テーマ:
今年の出雲大社神迎祭の旅は、
なんだかますますパワーアップした睦月六花ちゃんがナビゲートしてくれます。

現在伊勢方面に修行の旅にでているらしい



今年に入り、
神々の言の葉をもっともっとクリアに受けとれるように、と出雲まで修行に行ったりしつつ
3次元的にも社会人として、しっかり地に足をつけている六花ちゃんですにやり


今回の神迎祭の結び旅は、かなりスゴイですよドンッ


*画像は一昨年の神迎祭


まず、
ひらめき電球神々の言の葉セッションをリアルタイムで受けられる

言の葉セッションとは?
六花ちゃんがお参りに行った際、Facebookなどで募集した希望者にどんどんメッセージをおろして、公開または非公開で文章にして送ってくれるというもの。
その場所に行くと、希望者さまに向けた言の葉がパッと浮かぶそうです。

その言の葉セッション、今回は同行者の方たちに集中したいとの事で一般募集はしないそうなので
かなり濃密な時間になると思います!

しかも、一緒にお参りするんだけど

ひらめき電球神々の言の葉は、文章にして送ってくれるそうなので
後からじっくり見直したりもできるんですね~~✴


これは嬉しいわー(すぐ忘れるから汗

時間の許す限り、

降りてきた言の葉はすべてお伝えする、とのこと✨





そして、この時期って
全国から神様たちが出雲に集まってくる。

ってことは……


もしかしてもしかして…


普段は出雲にはいらっしゃらないような神様からの言の葉もあるんじゃないの!?(*≧∀≦*)

なんて思ったりもしますお願い


楽しみすぎるーー(*≧∀≦*)



出雲大社以外はどこにお参りするか?
参加者さまによって変わります。


私の今の守護神様はどなたなんだろー✨


出雲大社神迎祭の旅の詳細は
こちら

わがまま設定なんかもありますよ恋の矢
 















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YON★おくむらよしこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。