心の法則 3

テーマ:
なんだか    何にもしたくない。

何をしていいのかわからなくなった。

そもそも、なにをして良いのかわからない。

勉強 も、部活も頑張ってきた。

一生懸命、脇目もふらず

だからこそ、結果はでた。

みんなみんな、褒め称えてくれた。

懸命に頑張って、楽しいこともせずに

必死だった。

ある日病に倒れた。

頑張ってきたことは全て無駄になった。

また一からやらなきゃいけない。

でも、もう、疲れた・・・力も出ない。


そもそもなにをしたら良かったんだろう。

なんのために生きてきたんだろう。

自分はなにをするために生きて来たんだろう。



{4FC9AA6B-DD4C-478A-A86D-123F2DB954C9}




あなたは何のために頑張って来たの?


誰のために頑張って来たの?


不仲の親をくっつけたかったから?


愛された実感がないから、得るために?


貴方が頑張れば、いつもはバラバラな


親たちが揃って喜び、話題ができる。


貴方が頑張れば、自分は家族の中で


意味のある存在だと思える。


だから、懸命に頑張らなかったかしら?


もう頑張らなくて良いのよ。


頑張らなくても愛されて


認められているんだから。



やりたいこと探そう。

誰かのためでなくて良いから

本当に自分がやりたいことを

見つけよう。


こんどは自分のために。。。


頑張らなくても


ちゃんと愛されてる自分を知ってくださいね。



少なくとも自分が自分を認めたら



黙っていても  物事は動き始める。



それが法則だから



潜在意識を切り替えましょうね。





本当に切り替えたたくなったら


来てくださいね
🌸🌸🌸🌸🌸🌸












ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道

















コメント(1)