占い。心理セラピスト「ヒプノセラピストマリア」癒しの小道

チャネリング・ヒプノセラピー、ヒーリング、カウンセリングをしながら神社・聖地を廻る、相手のビジョンを同時に視れるヒプノセラピスト・マリアのスピリチュアルなブログ


テーマ:




{5170319C-1944-497F-A89E-7669F81DAFAE}



私は彼が大好き。


でも彼は冷たくて いつも嫌なことを言う。


喧嘩するといつも私が悪いことになる。


絶対謝ってはくれないから


私が謝ることになる。


彼はいつもマイペース、自分はよいけど


私はダメ


彼にいつか愛してる


お前がいないとダメなんだと言われたい。


苦しい。満たされない。


いつも我慢ばかり。


やっぱり喧嘩してしまう。


そして、また口をきいてくれなくなり


私が謝る。


いつか愛してると言ってもらいたい。


結婚してくれと言わせたい。


何時になったら報われるのかな




{0FE172D0-B2FD-47AF-85A3-D7527DC98334}






ねえ。


あなたがすきな人は


冷たかったお父さん、お母さんに似ていない?


あなたは攻略したいだけ


私を可愛いと言わなかった父に


私を抱きしめなくて叱ってばかりいた母に


可愛いね、愛してるよと


抱きしめてほしかったから


彼に求めてるだけなのよ。


まだまだ一生ゲームしたいの?


攻略したいの?


あなたはあなたなのに。


愛されてるのに


受け取れるはずなのに。


あなたの答えはあなたの中にある。


欲しいは手に入らない法則。


頭でわかってもダメよ。


なにが原因か  わからないとね。


潜在意識の中   みつめなきゃ。


それは


ヒプノで解消なのよ。










ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道☘








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

セラピスト・マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「潜在意識」 の記事