占い。心理セラピスト「ヒプノセラピストマリア」癒しの小道

チャネリング・ヒプノセラピー、ヒーリング、カウンセリングをしながら神社・聖地を廻る、相手のビジョンを同時に視れるヒプノセラピスト・マリアのスピリチュアルなブログ


テーマ:


{318B399A-3939-4C44-9D7F-F8594B567D17}

我慢の法則



我慢して生きてきたら



我慢がやってくる。



育ってくる環境で我慢ばかりして



潜在意識に我慢の受け皿をつくると



大人になったら



我慢させる人がやってきて



あなたの我慢のお皿に



我慢することを沢山いれる。



やっとこなして    はあ〜となると



もっと大きな我慢が来る。



また、受け皿をちょっと大きくして置くと



また、受け皿分の我慢がやってくる。



抱えきれなくなって



パンクしかけて



でも、あなたは本当に頑張り屋さんだから



頑張り続ける。



頑張ると幸せが来ると信じてるから



頑張れば愛されると信じてるから。





頑張らなくてよい



我慢の受け皿は捨てる



でも。どうしたら?




我慢の元を取り外しましょ。



我慢をやめるを宣言する。



頑張らないで宇宙にまかせる



それでもダメなときは・・・



もっと原因があるから。。。



深い部分に傷があるから。。。



それはヒプノでしか取れないんですよ。



頭でわかっても、むりなんだよね



だからヒプノセラピーだよ。











ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピスト・マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「潜在意識」 の記事