ココロ癒家♪

徒然日記を書きながら、その時その時の癒しアイテムやお気に入りをココロの軌跡として残していこうと思います(*'-^)-☆

お気軽にコメント残してくださいね。


テーマ:

昨日のお昼に北部九州もとうとう梅雨入しちゃいましたあめあめふれふれ

元々梅雨時期にパワーダウンして、夏場はその回復期となる私汗

母に言わせると六星占術 by細木数子氏火星人+の私は、

毎年5~7月大殺界月となるから、要注意らしい。

(ううぅ~む、そう言われれば当たってるかもなるほど!

こういう時期は無理やり行動的にならずに、

なるべくおとなしくインドア生活を楽しんでいる。

そんな時に力を入れるのが、か・お・・・・“香”匂い

アロマ大好きです。職場のデスクの足元にも、

椿の香りをゆる~く漂わせてる私香水


一昨日お気に入りの石屋さんに立ち寄り、

彼氏さんとうちの店に食事に来てくれた店長のMさんにご挨拶。

今日は石は買わないしなぁと、店内をプラプラしていたら、

コレ、見つけちゃいましたw


フラワーピローミスト070614

(今日の写真)フラワーピローミスト・・・ローズの香りバラ


4~5本種類があって、花の名前も見ずにとりあえず

テスターかいでみて好

今回はローズだって薔薇王道だけど、私にしては珍しいかも。

抜群にコレがよくって。


京都で作られてるみたい、コレも私にとって縁があるかもLOVE

ビンの後ろ部分を見ると。。。

愛と美の女神アフロディアと共に生み出された、花の女王バラの香りバラ

花言葉:愛情、美キラキラ


使い方としては、シーツカーテン等に20~30センチほど離して、

シュッシュってスプレーするんだって。

寝具からいい香りが漂うのって、

睡眠そのものの質が良くなるような感じでキモチいいチューリップ*

今朝はお花畑の中にいるような気持ちで目が覚めたしはな

除菌スプレーとは微妙に(ってかカナリ)違いますよんニコ


部屋の掃除にも気合入れなくっちゃー掃除機DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

micoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。