人生を変える南の島より

*自分自身が自分の人生のガイドになる*ためのメッセージを発信中です♪


テーマ:

私のパン屋には、
本やチラシを置くスペースがあるのですが、
そこに意図して(エネルギーをこめて)本やチラシなどを置くと、
それに関連した人が現れます。

『エネルギーをこめる』というのは、
『感情をこめる』『気持ちの振動をのせる』と言い替えることもできます。

例えば、
ハワイとバリの特集記事が掲載されている雑誌を意識的に置いた日は、
フラダンスを習っている親子さんが来たり、
ロミロミマッサージのセラピストさんが来たり、
バリニーズマッサージ専門のセラピストさんが来たりしました。

マタニティ向けの向けのヨガクラスのチラシを貼ると、
初めて来られたお客さん2人組が、2人とも妊婦さんだったりしました。

タイのフェアトレードのお店のパンフレットを置いてみたら、
タイ人の方が来ました。

アルケミスト(錬金術師という意味)という本を置いておいたら、
実際に錬金術を教えているという方が本当にやって来ました。
http://www.ikrprd.jp

私が意図して本やチラシを置く時は、

この広告主とご縁がある方が出逢えますように、
この本の情報を必要とする方が手にとられますようにと、

まだ見ぬ笑顔を想像して、
軽やかに祈るような気持ちで置きます。
その方々が喜び、ワクワクするイメージをして、
私自身も先にワクワクした気分になります。

本やチラシなどの文字情報に込められた想いに、
追い風を吹かせるような気持ちです。
 
ブログやSNSなど、インターネット上に情報を上げるのと同じ感覚です。

思考は飛んでいるんだと思います。
私が意図したのが先か、先に誰かのニーズをキャッチしたのかは、
わからないのですが。同時発生かもしれません。

特に純粋な意図、
雑念が少ないはっきりとした思考は、
目の前に現象化するのが速いようです。

パン屋にいる人間が私ひとりなので、
その思考が純粋に反映されるのかもしれません。

他の誰かと一緒にいる時はたいてい、
その人と関連がある人も自然にやってくるからです。

あなたが意思決定すると、
あなたの周りがそれに合わせて動き出します。

あなたは普段、何を意図していますか?
どんなことを思い描いていますか?

起こる現象、やってくる情報を観察すると、
逆にいつも何を考えているか教えてくれることもあります。

人生を変えたくなったら、
これからは自分にとって何が大切なのかを意識してみます。

そのためには、自分が感じていること、考えていることを、
観察してみるのがおすすめです。
 
 




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。