風鈴の森で焚火ライブ♩ | 僧侶の掌による【いのちの手あて】

僧侶の掌による【いのちの手あて】

枚方・長尾にある
隠れ家リラクゼーション&マッサージスペース。

からだは休めているのに心が休まらない
あなたへ。

温かい安心感の中で蘇生する
僧侶のヒーリング。


筋肉だけでなく内臓や心の緊張までとけていきます。

先日、風鈴雅楽 日向 真さんとこの

風鈴ハウスで焚火ライブに参加しました^^


焚火を囲んでの宴会♩



1番楽しみにしてた

生竹の熱燗!

ジュワジュワと竹エキスが出てきます♩


これが凄く美味しくて、

最初は爽やかな味でしたが、

竹エキスが出てまろやかな味に、

竹が焼けてく内に渋みの深い味に・・・


一口ごとに味わいが変わります♩






ぐい呑みを重ねましたが、

翌日は二日酔いせずに爽快な目覚め(≧∇≦)


焼き芋したり焼きイカしたり、

豆乳鍋も優しくて絶品!


「美味しいって、いいねぇ♩」

という声が印象的でした(≧∇≦)


豆乳鍋うどんを食べながら、


えりさんのクリスタルボウルと

日向さんの尺八のコラボセッション。







えりさんの誕生日イブなのと、
集まった方々のエネルギーに呼応するかのように月の綺麗な夜に小雪が降る自然の演出!


月にかかる雲が移ろい、

めっちゃ画になる二人♩



なんか全てが揃ったような

スペシャルな夜。



森の精霊が出てきました(≧∇≦)


翌朝はみずみずしい森で

朝のコラボセッション♩



書ききれない!

とにかくスペシャル!



僕は週イチで、風鈴の森で坐禅すると思います♩