ハンドセラピー講座の感想☆ | 僧侶の掌による【いのちの手あて】

僧侶の掌による【いのちの手あて】

枚方・長尾にある
隠れ家リラクゼーション&マッサージスペース。

からだは休めているのに心が休まらない
あなたへ。

温かい安心感の中で蘇生する
僧侶のヒーリング。


筋肉だけでなく内臓や心の緊張までとけていきます。


今日はハンドセラピー講座でしたニコニコ

セラピストの方、
サロン経営者の方、
事務をしながらセラピストの勉強をされてる方・・

セラピーの勉強をされてる方ばかりでしたのて、
当初考えてた内容よりも、
アドリブしながら色々な言葉が出てきました。

もっと勉強して、
トンガっていこーう☆

~~~~~~~~~~~~


☆皆さんの感想☆

・ハンドリフレの奥の深さを感じました。

・気の流れを初めて感じる事が出来て嬉しかったです。

・精神性の高い集いとなって、とても楽しかったです。物欲・世俗欲にまみれている自分をもう一度見つめ直す機会となりました。

・精神的な話が好きな人達が多かったので、ハンドセラピー以外の脱線した話も楽しめた。

・とても楽しい時間をありがとうございました。声のトーンが落ち着きました。

ヘッドスパ、カードリーディング、オーラソーマなどの講座リクエストもありました。

セラピーの知恵が広く求められてるなぁ、と感じました。

次回は9/15♩
テーマは・・・ヘッドセラピー。

内容は・・・今から考えます☆

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿