埼玉県浦和美園、川口、赤羽 資格取得 メディカルアロマスクール*myroomaroma*

エッセンシャルオイルを毎日の生活で取り入れ、家族のセルフケアに役立てる方法を発信しています。

浦和美園おうちカフェCou-Couを拠点に、川口、赤羽、秋津で認定講座を開催しております。

10月よりお教室開催のためのプロフェッショナルコースがスタートしました。


テーマ:
 
 

埼玉 浦和美園の資格取得もできる

メディカルアロマ&石鹸スクール

*myroomaroma*の平林えりです♪♪

 

 

3月のアロマリラックスカフェですが

満席となりましたビックリマーク

 

 

びわの葉温灸が大人気♡

 

 

4月10日にも

びわの葉が体験できますので

貝瀬さんのブログも

ご確認ください♪♪

 

http://ameblo.jp/yumama0511/

 

 

 

 

 

より身近にアロマを

使っていただきたいなと思い

今年から始めた

アロマリラックスカフェコーヒー

 

 

3月のテーマは

「女性のためのアロマテラピー」

 
 
 
 
 

1Dayアロマリラックスカフェの

コンセプトはとにかく

日頃の疲れを癒して帰っていただく事ビックリマーク

 

 

いつも講座では知識を沢山

お伝えしておりますが

1Dayアロマリラックスカフェでは

 

 

水素水のアロマフットバス

入っていただいたり

 

 

アロマの香りを嗅ぎながら

アロマの使い方を

みなさんでシェアしたり♪♪

 

 

アロマの知識がなくても

認定講座を受講されていなくても

ご参加が可能ですアップ

 

 

美味しいランチを食べながら

アロマを楽しんでいただく

機会にしていこうと思っています♡

 

 

 

第3回目は

「女性のためのアロマテラピー」

という事で

 

 

女性ホルモンのバランスを

整えるアロマ

 

 

女性の悩み!冷え対策の

アロマ

 

 

ご自宅でできる

アロマケアについて

お話をさせていただこうと

思っています♪♪

 

 

女性は7の倍数で
体が変化すると言われています。
 
 
また女性の中には
1ヶ月でも体調の変化が大きと感じる方も
いらっしゃいますよねニコ
 
 
生理前のイライラ
暴飲暴食
気分が落ち込むなど。
 
 
特にホルモンのバランスの
乱れやすい生理前は
様々な不調が現れることがあります。
 
 
まずは自分の体の仕組みを知り
今どんな状態なのかを知っていくことで
 
 
いつも現れてしまう
不調へとアプローチしていきます♪♪
 
 
さらに
女性の悩みに多い冷え。
 
 
冷えは万病のもと
と良く言いますねニコ
 
 
 
体を温めること
食生活の見直しが大切です♡
 
 
アロマではどんな冷え対策が
できるのかを
お話させていただきます。
 
 
さらにビックリマークビックリマーク
 
 
この日はびわの葉温灸サロン
貝瀬さんともコラボします✨
 
 
皆さんには
貝瀬さんのびわの葉温灸を
肩と首のあたりにじわじわっと
体験していただきながら
 
 
水素水のフットバス
入っていたいて温まって
いただこうと思っています♪♪
 
 
びわの葉温灸とは・・・♡
 
 
 
ぜひ日頃の疲れを
癒しにいらしてください♡
 
 

1Dayアロマリラックスカフェ

「女性のためのアロマテラピー」

 

 

日時:2017年3月24日(金)10:30〜13:00

場所:おうちカフェCou-Cou

費用:2,000円(別途ランチ代)

 

 

● メディカルアロマの使い方

(ホルモンバランスを整えるアロマ

冷え対策アロマ)

● 水素水&アロマフットバス

● びわの葉温灸ぽかぽか体験

● お楽しみランチ♡

 

 

お申込は

下記お問い合わせフォームより

お申込くださいニコ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/48d14cf7491666

 

 

<講師 平林えり>

 

浦和美園のおうちカフェ Cou-Couで

「手軽に使えるアロマテラピー」をテーマに

アロマを使った様々なお教室を開催。

 

 

現在、受講生はのべ60名を超え

2016年10月より当スクールオリジナル

プロフフェッショナルコースを

開講しました。

 

 

アロマでお教室を開きたい方の

サポートも開始しています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦和美園 アロマスクール*myroomaroma*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。