埼玉県浦和美園、川口、赤羽 資格取得 メディカルアロマスクール*myroomaroma*

エッセンシャルオイルを毎日の生活で取り入れ、家族のセルフケアに役立てる方法を発信しています。

浦和美園おうちカフェCou-Couを拠点に、川口、赤羽、秋津で認定講座を開催しております。

10月よりお教室開催のためのプロフェッショナルコースがスタートしました。


テーマ:


 

埼玉 浦和美園のメディカルアロマスクール

*myroomaroma*の平林えりです♪♪

 

 

ラジオに出演しますビックリマーク

 

 

本当に私・・・。肝っ玉が小さくて・・・。

今までラジオ出演を

お断りしてました

 

 

それでも何度もオファーをくださる

縷縷さん、田島さんの熱意に

ついにラジオ出演を決意しましたビックリマーク

 

 

来月の♪♪

FM川口に出演します♡

 

 

* 〜 * 〜 * 〜 *

 

 

結婚して移り住んだ川口。

移り住んで約10年になります。

 

 

結婚当初は知っている人もいなくて

仕事も都内に通っていたため

全然川口に馴染まず過ごしていました。

 

 

アロマでお仕事をするようになってから

知っている人はいないけど

地域密着で活動したいビックリマーク

 

 

そんな思いを持ち現在では

川口近辺のイベントに出たり、川口の方と

たくさん交流させていただいてます✨

 

 

地元川口のラジオに出演できて

よかったな〜と。

収録が終わったという事もあり

今はほっと 感じてますニコ

 

 

 

 

パーソナリティーをしてくださった

耳つぼの講師もされている

佐藤のぶえさんと記念の1枚ニコニコ

 

 

 

 

私は後ろ姿ですが

こんな感じで収録しました♪♪

 

 

今の時期のアロマの使い方についても

少しお話させていたたいたので

ぜひ皆様耳をダンボにして聞いてください✨

 

 

11月の毎週土曜日

FM川口『 川口ラバーズ 』

16:00〜16:30

http://www.fm856.co.jp

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

<講師>  平林 えり 




 

[経歴/実績]

食品系の大学を卒業後、飲食業界で勤務。

食べる事が大好きで自分の人生は

食と大きな関わりがあるものだと

感じている時に『飲めるアロマ』と出会う。

 


フラワーアレンジメントサロン『花実』

の香りのアドバイザー、

企業でのワークショップなどの経験を経て

現在はおうちカフェCou-Couを

拠点に幅広くアロマ講座を開催。

 

 

のべ60人以上の受講生の方を指導。

 

 

10月からは新講座を開設。

お教室開催のための起業サポートも

開始しました。



 
[Message]

私の日課は朝起きて1滴、寝る前に1滴、

洗顔後に化粧水をつける感覚で

エッセンシャルオイルを

足裏に塗布しています。



「まずは自らを癒し、家族を癒し、

こころから健康になってもらいたい」

 

 

「エッセンシャルオイルを通じて

多くの方が笑顔になる瞬間を

増やしていきたい!!」

 

 

そんな思いを持ちながら、講座を通じて

気軽で簡単に毎日使える

アロマテラピーの方法をお伝えしています!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

LINE@配信中!!

(検索=@tlp6442p)

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

お友達追加でオリジナルアロマレシピ

プレゼントしていますプレゼント

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

浦和美園 アロマスクール*myroomaroma*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。