埼玉県浦和美園、川口、赤羽 資格取得 メディカルアロマスクール*myroomaroma*

エッセンシャルオイルを毎日の生活で取り入れ、家族のセルフケアに役立てる方法を発信しています。

浦和美園おうちカフェCou-Couを拠点に、川口、赤羽、秋津で認定講座を開催しております。

10月よりお教室開催のためのプロフェッショナルコースがスタートしました。


テーマ:

 

 

とってもお久しぶりですが

秋津コラボカフェさんで講座を開催します✨

 

 

一旦満席となりましたが

2席増席いたしました!!

 

 

 

~夏のハッピーメディカルアロマ~ 

コラボワークショップ

 

日時:2016年7月28日(木)

10:30~12:00

 

場所:秋津コラボカフェ

(秋津駅より徒歩0分)

 

費用:3,000円(クラフト代込)

 

お申込:info@myroomaroma.com

 

 

今回はコラボ講座ビックリマーク

マスターズアロマスクールでご一緒の

元石佳代先生✨

 

 

森の秘密基地

http://ameblo.jp/nyoro-115/

 

 

 

それぞれの得意分野を持ち寄り

 

 

コラボ講座を開催する

こととなりました♪♪

 

 

 

 

 

 

以下、コラボ講座募集のお知らせです❤️

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

~夏のハッピーメディカルアロマ~ 

コラボワークショップ

 


暑い暑い夏がやってきます!

 


そんな暑い暑い夏を今年はアロマで快適に

乗り切ってみませんか??


まず前半は私の方から

夏のからだを整えるアロマのお話

をさせていただきます。

 

 

体がだるく重いと感じる方

 

夕方頃に浮腫んでるな〜と感じる方

 

下痢と便秘を繰り返す方

 

 

そんな方のために、飲めるアロマを使った

天然の滋養強壮剤のレシピ

 

 

普段の生活で手軽にできる

アロマケアの方法をお伝えいたします。

 


続いて後半は佳代先生

夏の心を整えるアロマのお話

アロマスプレー作りスプレー

 

 

いくつかの香りから選んだアロマ

スプレーを作っていきます。

 

心のリフレッシュ

 

空間のリフレッシュ

 

夏の気になる匂いのケアにニヤリ

 

 

また、夏の心を整えるアロマのお話では

 

 

3つの質問から今抱えている

ストレスの解消方法を探っていきます。

 

 

自分でストレスのコントロールが

できると日々過ごしやすいですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

夏休みですのでお子様とご一緒

ご参加も可能ですビックリマーク

 

 

事前にお知らせくださいニコ

 

 


<講師よりメッセージ>


*myroomaroma*平林えり 

埼玉エリアサロネーゼ

 


アロマは敷居が高いと思われがちですが

実はとっても手軽に使えて

身近な存在なんです。

 

 

日々のケアにアロマを使うことで

不調が出にくくなったり

心が軽くなったり。

 


私自身もたくさんアロマに

助けられています♪♪

 

 


森の秘密基地 元石佳代 

小金井エリアサロネーゼ

 


フランス式アロマテラピー。

 

 

そうです、日本では香を炊いて

邪気や病をナニカシラしていましたよね。

 


抱えてるヤレヤレは

ヒトによって違います。

 

 

ご家庭の事情もですよね?

 


自分らしく生きるコトで

問題や悩みが解決するなら

ヤッホー!!って思いませんか?

 


辛さを楽しみに変える学び

どうぞココロから知りたいヒトに

伝えております(´ε` )

 

 

最後に二人から・・・。

メッセージ✨



心とからだを整えてビックリマーク

暑い夏もハッピーに~虹

 

 

 

~夏のハッピーメディカルアロマ~ 

コラボワークショップ

 

日時:2016年7月28日(木)

10:30~12:00

 

場所:秋津コラボカフェ

(秋津駅より徒歩0分)

 

費用:3,000円(クラフト代込)

 

お申込:info@myroomaroma.com

 

 

※秋津コラボカフェは入店の際に

200円のお支払いが必要です。レジにて

入店料をお支払いください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦和美園 アロマスクール*myroomaroma*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。