楽天スマートペイによる
施術料金のお支払いができるようになりました。



使えるカードは VISAとMaster。


簡単に決済出来ます。
AD

欲しい未来をわしづかみ

テーマ:
朝 珈琲を飲みながら 読みかけの本に目を通していました。
Magic という本です。

ご存知の方も多いと思います。

本の内容と関係があるのか 無いのかわかりませんが、
あるイメージがおりてきました。

引き寄せについてです。



その前にひとつ。

昨日 営業の神様 吉野真由美さんに
メッセージをお送りしたら、

激励のお返事をいただきました。

吉野さんの著書、
「人の財布を心配するな」を読ませていただいて、

ある魔法が解けたことを ご報告させていただきました。



私の本業は 整体師です。
東日本大震災支援のボランティアをしていたこともあります。

仕事をするに当たって、

多くの方に、
喜んでいただいて 感謝される仕事で
生活ができることに感謝しています。

ただ、勘違いをしていたことがあります。

小さい頃から 何度も刷り込まれて来たイメージ。

いくつものドラマから得た いい話。

お金が無い人には 無償で治療する町医者の話。

主に時代劇ですが、親と一緒に見ていると
子供ながらに そういう人になりたいとか
脳みそのどこかに 刷り込まれていたイメージ。


大人になり 脱サラをして 整体を生業にして
感謝され 喜ばれることに 幸せを感じていました。

さらに 喜んでもらう為に

「価値あるものを 安く」という価値観が
自分の中で 芽を出し 大きく育っていました。

吉野さんの 「人の財布を心配するな」を
読ませていただいて、

・人は 安いものが 欲しい訳ではなく 価値の
あるものを欲しがる。
・人は 自分を変える為の投資には背伸びをする。
・購入するのは その商品を得たことによる結果を期待しているから。

など
とても勉強になりました。

吉野さん ありがとうございました。



この本から得た気づきを 今の仕事で考えると、

私の施術を受けると 健康になる。

継続して受けると 将来も健康でいられる。

健康であること、
それは 幸せの条件に間違いない。

今 私の施術で 肩こりが解消されたのは、
つまり それだけのことではなく、

将来の幸せの為の 切符を購入する権利!

をお試しいただいたということです。


安い施術を提供することが目的ではなく
その方に幸せな人生を送っていただく為の
プレゼンといっても過言ではないと思います。




さて、本題ですが、引き寄せについてです。



最近 いろいろな動きがあります。

現象としては 何かを受け取った自覚はあまりないのですが、

もしかすると 既に受け取っているのかもしれない。
もしくは あと少しで受け取れるのかもしれない。

というイメージがおりて来ました。



私のイメージでは、
・引き寄せたいものは 既に 私の周りに用意されている。
・しかし 私は気づかない。
・幽霊のように 私のまわりに存在しているかも知れない。
・しかし 私は気づかない。
・時々 その存在を感覚で知ることができる。
・引き寄せは 既にそこまで届けられている。
・でも 私は気づかない。

・なぜなら 次元が異なっているから。


もし 次元を 自分の意志で超えることができるなら
欲しい未来を わしづかみにできる。


そんな イメージがおりた来たんですが
皆さんは どう思いますか?




AD

ツボってわかりますか? 前編

テーマ:


【ツボってわかりますか? 前編】

デフレのせいか 意識の変化か
最近ますます セルフケア関連の書籍を多く見ます。

クライアント様との話をしていて気づくことがあります。

私には 当たり前のことでも 意外とわかってないみたいです。



例えば
施術者が 大勢いるサロンへ行ったときの
クライアント様の感想は、


「人によって 当たり外れがあります」


それはそうでしょう。
イチローが9人いる 野球チームは存在しない。


もし 店舗で マニュアルに則った 施術をするんであれば
強打者のスキルにあわせることは 難しい。


施術者が大勢いるサロンへ行くなら

野球でいったら 6番以降くらいの実力をイメージすると
いいかもしれない。


それでも 上手、下手は必ずありますけどね。



ところで 皆さん、


整体師やマッサージ師が 全員ツボを知ってると思いますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


答えは もちろん 知らないが正解です!


意外に思うかもしれませんが、


私も すべてのツボを知っている訳ではありません。
普段 常用するツボくらいしか わかっていません。


ツボのの名称や 効能等は 知っていても
実際 使わないツボは たくさんあります。



では 世の中の整体師やマッサージ師さんたちはどうなのか?


私の考えですが 多分 知らないと思います。

それどころか ツボの効能すら信じてない人も
いるかも知れません(汗)





私の施術を受けるクライアント様の中には
かなり
確率で こういう質問をされる方がいます。


クライアント様 「先生の手 熱いですね」

私 「この熱さを感じない人もいるんです。ちなみに体温は36度くらいですよ。別に 42度ある訳ではないですよ(笑)」

クライアント様 「感じないんですか?」

私 「気感という 気の感触の話をさせていただいたことがありますが、視力0,01の方と2,0の方では 見える世界が違います



ここからが 今日の本題です。
==============


五感をご存知ですね。
視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚。

視覚が個人差があるのはわかりますね。
眼鏡をかけていたら とてもわかりやすい!


味覚にも 個人差があると思いませんか?


もし あなたが レストランへ行くとします。
味覚の優れた 料理人と 味覚が普通の料理人と 見分けられますか?


もし 一般人と同じような もしくは 味覚のない料理人の料理を 食べたいですか?


そういわれると 食べたくないですよね?


味覚が優れてなくても 料理が好きなら 料理人をめざし
シゴトを始めてから

「あれっ もしかしたら 先輩たちと 味覚がずれているかも?」


と思っている 料理人もいるかもしれません。



ところで
触覚の優れた 整体師と 一般人のような触覚の整体師の
どちらの
施術をうけたいですか?


整体師は 全員ツボを知ってると 思いますか?



ツボという字は 経穴といます。

坪でも 壷でもありません。


経とは何か?

もちろん 経絡の経です。



経絡とは何か?

カラダの中をながれている 「気」の通り道、
経脈と絡脈のことです。

経穴(ツボ)は そのほとんどの場合
経絡の上に 点在しています。



本屋さんへ行って ツボの本を買って ツボを覚えたら
自分でツボをおして 健康になれる、疲れが取れると
考えた方は 大勢いるんじゃないでしょうか?


でも いざ本を買って ツボをおそうとしても
ツボの位置がわからない
という経験はありませんか?


カラダのイラストや写真の上に 黒いマル ● が印してあるだけで、
正確な場所が ありません。

これじゃ わからない!


そう 整体師だって 大差ないんです。


整体師が勉強するとき ○○から ○寸とか いう基準で覚えるのですが、
男女や骨格で サイズはバラバラ 人によって ツボの位置は違うんです。

じゃあ どうやって覚えるのか?


これは もう 知識として 覚えるのは できても
習得するのは 不可能に近いですね。

ある人たちを除いて。

つづく


AD
施術をしていて 背中や腰や肩が凄くはっている方がいます。

「肩がコリすぐて 頭痛がします」

という方も大勢いらっしゃいます。

「整体とかマッサージに月 どのくらい通いますか?」っていう質問をさせていただくと、


「月1回~2回」

「疲れたときに行きます」


という答えが返って来ます。



「疲れたときに 行けますか? もしくは疲れたと思ってから1週間後とか10日後とかじゃ無いですか?」



皆さん 疲れたと自覚してから もしくは疲れに麻痺していて その感覚が慢性的になっている方もいますが、

「整体に行きたい」と思ってから

「もう少し我慢しよう」と考えて、


「もうこれで限界! 今日じゃなきゃ身も心も持たない!」

という時まで 我慢しちゃう人が多いんじゃないでしょうか?



人の体を自動車に例えるなら、


疲れたと思う時が 本来なら メンテナンスをする時です。

疲れたと思ってから 時間が経過していくと無理があります。


壊れたブレーキのまま いつものスピードで走っているのですから、

気を使うし、とてもシゴトに集中できる環境ではありません。


もし万が一 壊れたブレーキのまま 交通事故、
人身事故をおこしてしまったとしたら、後悔しませんか?


「あの時 メンテナンスをしていれば!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そう思いませんか?


もしぎっくり腰になったり 脳卒中になったりして
救急車で運ばれても

もう 元には 戻りません!
~~~~~~~~~~~~~



私たちは 小さい頃から

おじいちゃんやおばあちゃんが

「疲れたから肩をたたいてほしい」って聞かされて

大人になりました。


整体・マッサージは疲れたときにするもの! という

謝った知識が 刷り込まれています。


整体・マッサージは贅沢なもの!

整体・マッサージは 温泉や海外に行ったときにする贅沢なもの!


そういう 間違ったイメージはありませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


西洋医学は 病気になったときに行くと
検査をして 治してくれます。

病院はありがたいところです。

ただし、検査をして 原因がわからないと

「なんとも無いです」と言われ

何となく疑念をいだきながら家に帰ります。

お医者さんは

「様子を見て具合が悪くなったらまた来てください」

と言われますが、


その時は 病気になっているということです。



中国では 予防医学 という考え方があります。

未病の段階で 病気になるのをくい止める!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



毎朝 気功や太極拳をしているのも セルフケアなんですね。


もう一度言います。

整体やマッサージは 疲れたときに

しかも 疲れてから 随分たってから行くものではなく


常日頃 病気にならないようにする メンテナンスなんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もちろん 病気になってからでも その効果は抜群ですが、

できれば 疲れた体で 365日暮らすよりも

健康な体で 毎日ポジティブに生きる方が 楽しくないですか?



カラダのメンテナンスは 幸せに生きる為の 必須項目です。


時間が空いているときに 受けるものでもなく

本来 手帳に真っ先に 書き込むものです!



幸せな人は 無意識に それをやっています。



運がないと思う人も試してみましょう!

カラダが軽くなると いろいろないいことがきっと起こります!



恵比寿の 癒し処元気
http://www.i-genki.jp/


$癒し処元気 自律神経系婦人科系専門サロン恵比寿 経絡整体・足裏マッサージ・ヒーリング
友達のスピリチュアルな方が書いていたことで
とても共感できる内容だったので
シェアさせていただきました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


もしあなたが、「引き寄せ力」を強くしたいなら、

次の症状がないか、チェックしてみてくださいね。




「冷え性」、



「便秘」、



「冷たいものが好き」、




「太り気味」、




「体が硬い」、




「寝不足気味」、、、、




代表的なものを6つあげました。






これらの症状があると、




代謝が悪く、




もともとあなたが作り出せる



100%のエネルギーを



生成できません。




それに加え、



やっと作り出したエネルギーを



体内に回す力が低下するので、



エネルギーのめぐりも悪いです。






「引き寄せ」とか




「繋がる」とか、




「出会い運」とかは、




すべてあなたが放っている




エネルギーの波長に



共鳴してやってきます。







エネルギー代謝が悪ければ、



あなたが放っている



エネルギーは当然少なく、



循環の悪いエネルギーの波動は、



言うまでもなく低いです。






これでは、あなたが望む



「引き寄せ」は期待できないでしょう。







「冷え性」⇒ 体を温める




「便秘」⇒ 食物繊維を摂取する



「冷たいものが好き」⇒ あたたいかいものを摂る




「太り気味」⇒ 運動する




「体が硬い」⇒ ストレッチをする




「寝不足気味」⇒ 早く寝る









ちょっと意識するだけで、




随分と改善できるものばかりです。







何十万、何百万とかかることなら




難しいかもしれませんが、




今の生活からチェンジするのは




「意識」だけです。



ちょっとした意識の使い方で、




「引き寄せ力」がパワーアップしますよ。




やるしかないですよねヾ(*´∀`*)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このような内容の投稿でした。

確かに カラダが冷えると 調子が悪くなります。
カラダに不安があると 外出するのも 人に会うのも

ちょっとずつ ネガティブになっていきますよね。

そういうネガティブな人に 幸運のチャンスは
やってくるでしょうか?

開運のポイントは カラダのケアから始まるんですね!




開運確率上昇性チア、癒し処元気
http://www.i-genki.jp/








$癒し処元気 自律神経系婦人科系専門サロン恵比寿 経絡整体・足裏マッサージ・ヒーリング
クライアント様から施術の感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

普段から何となく体がダルイという症状や
肩こり・冷えなどに悩み、
色々なマッサージや整体・針に通ったりしていました。

偶然知って来店したこの施術は、
正直言って今までに無い感覚です。

まず、決して強く圧を加えたり、
ボキボキすると言ったことはせずに、
完璧にツボに入って
ジワジワと効いていく感じです。

そして次第に体があたたまって
楽になっていきます。

一番びっくりしたのはその持続性で、
翌日は体がポカポカし

友人にも「何か今日、体温高いでしょ」
と言われたくらいです。

私もそうですが、冷え・肩こりなどに女性には
是非おすすめのサロンです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういう感想をいただけると
この仕事をしていて うれしく思います。

女性のかたで 婦人科系で御悩みの方は
是非 御試し下さい。


整体院へいこう!

テーマ:
国民医療費は年間37兆円。
赤ちゃんも含めて 一人当たり年間30万ずつ支払っているらしいです。

この10年くらいの間に 10兆円くらい増えました。

これから高齢化社会が加速すると
それをまかなう国民の負担は大変なことになります。

医療・福祉の名の下に
国民から広く徴収されることになるでしょう!


もし増税をさせたくないなら
できるだけ 病院へ行くことをやめましょう。

もちろん 行かなくてもすむ場合のことです。

安いからといって 行くのはやまましょうということです。



中国では 保険がない!?らしいので
皆さん 病気にならないように セルフケアが盛んです。

毎朝 太極拳や 気功の練功をして
免疫力を高めています。

病院行くと ものすごく高いみたいです!



日本でも同じように 自己負担を高くすれば
病気になる人も 逆に減るかもしれません。




国民医療費負担の軽減を進めるなら
まず自分でできることは自分でする。

自分でできなくても
民間療法でなんとかする。

というか 症状によっては 民間療法が早いかも知れません。



ちょっと具合が悪い ⇒ 病院へいく ⇒ 病院で先生に見てもらい検査もする ⇒ 「なんとも無いです」 ⇒ でも具合が悪い



安心しましたか?



例えば 五十肩。
レントゲンを撮って 湿布を大量に渡されても
それだけで改善した人 いらっしゃいますか?

時間の経過で ますます症状がつらくなったりしていませんか?


民間療法なら 目から鱗です。


「今まで こんなに痛い思いをしていたのに
もっと早く知っていれば」


そう言う意見をおっしゃる方が多いです。


もし あなたのおかあさんが、

洋服の袖が 肩が痛くて通せない。
靴下が 肩が痛くてはけない。
下着が止められない。

といっていたら 教えて上げてください。


五十肩は ○○院の方が 早いです。

痛みを感じてから 何ヶ月もたつと 時間はかかりますが
まず 早いです。

国民医療費の負担を軽減する為に。


$癒し処元気 自律神経系婦人科系専門サロン恵比寿 経絡整体・足裏マッサージ・ヒーリング
お疲れではないですか?
皆さん「疲れた」と感じてからさらに1週間我慢してしまいます。


例えるならブレーキがきかなくなった自動車を
騙し騙し運転しているようなもの。


ある日突然事故を起こした後に
「メンテナンスしておけば良かった」では遅いです。

恵比寿駅徒歩1分、癒し処元気(整体&足裏マッサージ)
http://www.i-genki.jp/



$癒し処元気 自律神経系婦人科系専門サロン恵比寿 経絡整体・足裏マッサージ・ヒーリング

雑談 1〜2

テーマ:
<雑談1>

お客さん「今までフランチャイズの店に行ってました」

私「イチローが9人いる野球チームはないですよ。上手な人にお願いしたいなら指名しないとね。上手な人はすぐやめちゃうからいつまでもいないでしょうけど」⇒美容院やネイルは早めに予約して予定するのに整体は直前だから取れないんだね




<雑談2>

お客さん『気を感じないので信じてません』

私『気は感じる人と感じない人がいます。視力0,01の人と2,0の人では見える世界が違う。もし10人の友達と広い自然の場所に行ったとします。9人が「○○○m先に鹿がいるね」「本当だ」と言っても、あなたは嘘だと思いますか?




◎癒し処元気
渋谷区恵比寿1-7-6 03-6277-1700
http://www.i-genki.jp


◎恵比寿経絡背痔対塾 第1期生募集中!

◎ワンコイン 四十肩・五十肩”集中”改善プログラム 参加者募集中!

◎塗るだけで 経絡を刺激して歪みを整える奇跡のジェル、取扱い始めました!




詳しくは ホームページをご覧下さい。
癒し処元気 http://www.i-genki.jp/




$癒し処元気 自律神経系婦人科系専門サロン恵比寿 経絡整体・足裏マッサージ・ヒーリング
「塗るだけで経絡を刺激してカラダが変わる」って言われても

ふつう 信用できないですよね(笑)

だから 無料体験やってます!
ご予約お電話番号 ⇒ 03-6277-1700


美容にも健康にもおすすめの奇跡のジェル


恵比寿の経絡整体専門サロン、癒し処元気で取扱いしてます。


体験者の驚きの声はコチラ⇒http://www.i-genki.jp/



◎恵比寿経絡整体塾 直営サロン 癒し処元気
東京都渋谷区恵比寿1-7-6 | 03-6277-1700
http://www.i-genki.jp/

⇒肩こり・腰痛・冷え・五十肩・自律神経系・婦人科系など
⇒ソフトなツボ刺激の経絡整体が女性に人気です!







$癒し処元気 自律神経系婦人科系専門サロン恵比寿 経絡整体・足裏マッサージ・ヒーリング