大阪から会いに来てくれるなんて・・・泣けるー

 

12月2日宇都宮でのセラピスト体験会に大阪から参加したいとご連絡が。

 

大阪?そんなに遠くから来てくださるなんて有難いやら申し訳ないやら。

 

出版以来、すごく遠くのセラピストさんとのご縁があります。

 

今回会いに来てくださる I さんは店舗管理職で、部下の A さんから

 

私の本や、投稿に共感したことなどを聞き会いにきてくださるという。

 

上司に勧めてくれた A さん、わざわざ会いに来てくださる I さんのように

 

各地で頑張るセラピストさん達に、エールを送る活動をもっともっとしっかりお届けしなきゃ!

 

開催中のセラピスト勉強会、各地に広がるといいなあ~

 

 

「リピートで予約がいっぱい!繁盛院の接客術」

 goo.gl/4bC8YV

 

AD

働くセラピストサポート

テーマ:
来年の目標を考える

5年後の目標に向け、来年の行動指針は、県内セラピストの輪を繋ぐ

昨年までの弊社スクール卒業生へのサポートが主だった活動を、もっと多くのセラピストサポートのために範囲を広げています。

ひとりの整体師として店を構え、スクールを立ち上げ後進育成、次は働くセラピストをサポートのための法人化と、年を重ねる毎に立場が変わって来ました。

立場が人を作ると言いますが、立ち位置で見えるものが変わりエネルギーの向く方向も変わります。

でも0から経験してきているから机上や常識だけでは乗り越えられない事も伝えて行きたいと思います。

少しずつ協力者も増え、一人より二人、五人より十人と手を繋げそうです。

http://i-matt.jp
info@i-matt.jp
AD

当協会関係者で行っていたスキルUP勉強会。

それぞれの課題を持って参加していただき、それを克服する勉強会です。

 

社外から参加したいというお声をいただき、今回初めて枠を取り去り交流勉強会を実施します。

 

セラピストさんなら参加OKです。

 

今回は服を着たままのボディワーク技術中心になります。

整体スクール講師が付いての指導があります。

 

日時: 2017年11月10日(金) 17:00~20:00

場所: 栃木県宇都宮市兵庫塚3-10-30

     一般社団法人国際メディカルセラピスト育成協会

参加費:協会員 無料  非会員1080円

 

AD