リラクゼーションサロン癒しの丘ブログ

横浜市港南区・上大岡、60分2980円の本格派リラクゼーション


テーマ:
阿部のつぶやきへようこそ(。-_-。)


今日は癒しの丘の外観の歴史を振り返ってみようと思います。


あれは1年前・・




11月22日、ひっそりと癒しの丘はオープンしました。

だいぶ地味ですね・・

住宅地ですが人もよく通る場所なので、何の店なんだろうと思われた方も多かったはず。




こんなことしてみたりもしました・・

今考えてみるとだいぶふざけてますね^_^;




こんなこともしてみたり・・

確か当時は60分3980円でやってたんですよね

そしてあっという間に年が明けました。




そういえば雪も降りましたね・・

そして春が来て




だいぶ派手になりましたねー

うーん、しかしなんか下品な気がするのは私だけでしょうか・・^_^;




まー少し上品になったかな・・・!?(・_・;?


では最後に・・


数あるリラクゼーションサロン・整体・マッサージ院・整骨院の中から 上大岡 癒しの丘にご来店して頂き今日もありがとうございます。

AD
いいね!した人

テーマ:
阿部のつぶやきへようこそ(。-_-。)





今日は少し特別な日です。





11月22日、本日癒しの丘は1周年を迎えることができました。

応援してくれてる皆様、そしてお客様・・





ありがとうございました。





オープンから一緒に働いてくれているイクラさん・・





ありがとうございます。





そして最後にくどいようですが・・





数あるリラクゼーションサロン・整体院・マッサージ院・2980円揉みほぐし店・整骨院の中から上大岡 癒しの丘を選んでいただきありがとうございます。













































アリガトピョン
AD
いいね!した人

テーマ:

最近また、少しずつですが、ホームページエキテン の文章をいじっております。

施術の1時間という中で、当店の熱い想い(?)をお伝えするのは、なかなか難しいなと感じていました。

また、初めていらっしゃるお客様にも、少しでも当店のことを知ってからお越しいただけたら・・・と思っています。

ホームページは最新の情報になるよう、パソコンからの方は更新ボタン(またはF5キー)を押してくださいね。


まあそんな中、阿部が何やらやる気を出したようで、この癒しの丘ブログのことで頭がいっぱいになっているようです。

今日は、プロフィール欄 の「得意な料理」のところに、「”餃子”を追加したほうがいいか、しないほうがいいか?」と、一人でブツブツ言いながら悩んでいました。

で、その5分後、

阿部:「やっぱり、”餃子”入れました。」

・・・・・・どっちでもいいわいっ!!パンチ!


ということで、特に「阿部のつぶやき」シリーズに関しては、私イクラは一切無関係で行こうかと思います(苦笑)

まあ熱しやすく冷めやすいらしいので、このやる気はいつまで続くことやら・・・。


横浜市港南区・上大岡
60分2980円の本格派リラクゼーション

リラクゼーションサロン癒しの丘
045-349-4699 (予約優先制)


横浜市港南区大久保1-17-24
【受付時間】10時~20時
【定休日】木曜日
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード