ミシェル・マリーハウスの婚活応援日記♪

みなさまの結婚を応援するマリッジサポート。
しあわせになるためのワンポイントアドバイスも。
どうぞお役立てください♪


テーマ:
こんにちは!

マリッジサポーター&開運アドバイザーの佳岡です。

東京ビッグサイトで行われている
ジュエリーフェアに行ってきました。

リングやネックレス、ブローチ…
たくさんの美しいジュエリーたち!
目の保養をしてまいりました♪

エンゲージリングやマリッジリングの情報を仕入れに行ったのですが、
今やいろんなのがあるんですね!


まずは、複数サイズ対応の可動式リング。
2本が重なったデザインが左右にちょっと開くようになっていて、
S.M.Lサイズとあるので、
はっきりしたサイズがわからなくてもプロポーズのときに渡せちゃう♡

{97A2CF3B-1F99-4A1E-859E-3D24FE37C8A6:01}

しかもむくんだときや、太ってからも、お直しせずに使えるのがいいですね~^_-☆


それから。
カップルでお互いのリングを、叩いて作るキット。

{D9AABDDC-4215-4F48-83A7-7799B055DEA0:01}


真鍮のリングを棒に刺して、トンカチでトントンしながら
まぁるく仕上げていくんです。
それを型取りして、プラチナとかで仕上げてもらう、世界にひとつだけのリング。
手作りっていうコンセプトは素敵ですね♪


エンゲージリングとマリッジリング2本の
計3本があらかじめセットになったシリーズとかも。

{334012AF-7BBB-4FCB-AECF-2C8AB9105C61:01}



最近は婚約期間が短く入籍しちゃうカップルも多いから
一度にお揃いのデザインで買えるっていいですね!

お高いものから、リーズナブルなものまで。
カップルのニーズに応えるいろんなリングがありました。


リング以外も、ステキなジュエリーがたくさんあって、目の保養になりました♡♡
つい自分のも欲しくなってしまって困りますけどね♪

ウーマンオブザイヤー2015の授賞式もあり、
女優の石原さとみさんがいらしていて、
小顔でとってもとっても綺麗でしたよ♪


なんといっても宝石は女性を輝かせるなぁって思いました。
みんなで、輝ける幸せな花嫁を目指しましょう~*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは♪
マリッジサポーター&開運カウンセラーの佳岡です。

最近、順調に交際が進んでいる会員さんのお話。

それまでは仕事も人間関係もなかなかうまくいかず、悩んでいた彼女。
だから恋にも人生にも前向きになれず、
一生ひとりでもいいかなー、なんておっしゃっていたんです。

じゃあ、結婚しないかもしれないけど、自分磨きのつもりで、無理なく活動しましょうってことで、ご入会いただいたのです。

ところが、お見合いを初めてわりとすぐに
とても気の合う、ステキな男性と巡り会えたんです♡

会っていて、とても楽。
そして自然に笑顔になれる相手。
ステキなお店に連れて行ってくれたり、
気を遣ってくれたり、
彼女の笑顔を褒めてくれる男性。

そんな方とデートをしたり、
頻繁にやりとりなさっているうちに
意識レベルが格段にアップ!!

お仕事や周りの人間関係がとてもラクになったっておっしゃってくださったのです(*^◯^*)

いままでイヤだイヤだと思っていたことが
彼女にとって大したことではなくなってきたのです!

そう。
ひとつの関係がうまく回り始めると
→自然と優しい心になって、幸せ顔になる。
→優しい心の波動がにじみでると、自分の周りにいるみなさんも力が抜けて、ラクになる
→自分に対するみんなの気持ちや態度も優しくなる♡
→優しくしてもらうと、相手にも優しくしたくなる♡♡

という、プラスの連鎖が起きるんですよね♪

これこそ、みんなに味わってほしいと心から思う幸せ感なんだと思っています。

お見合いはただ、お好みのお相手を探すためではないんです。
本当に自分を幸せにしてくれるひとが好みの人とは限らない。

この人といると安心できて、なんかいい♡

そんなお相手に巡りあえて、
そしてもしかしたら恋に発展して。
人と一緒の時間を共有できるような、心の余裕が生まれること。

そういうことを目指して、婚活していただけたらなぁ~って、思っています。

みんなで、幸せな人生を目指しましょう(^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{62438657-DD45-4186-8FBF-51F7BA9EC674:01}

東郷神社の結婚式に出くわしました。

こういうの、素敵ですよね~
憧れちゃいます!

秋にお式を控えたお客様は
都心の神社で、本格的な神前式をおこなうそうです。

白無垢でお式をして、
ホテルの会場に移動してウェディングドレスにお着替え!

ワクワクしてしまいますね♪
どうぞお幸せに~♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま

お元気ですか?
開運アドバイザー&マシッジサポーターの佳岡です。

スマホで記事を書いてもなぜかアップできない問題が解決できず、
ご無沙汰してしまいました!

{A5511F25-9857-4497-B64C-76586E76E9D5:01}

これは先日お見合いのお立ち会いで某ホテルにいったときのこと。

たまたま模擬結婚式をやっていたのです。
女子2人の私たちに、どうぞご覧になっていってください、とスタッフさんがお声かけくださって♪

モデルさんの花嫁さん、とっても綺麗でした。
一緒に賛美歌を歌って、参列者気分を味わってまいりました。

ご一緒していたお見合いの方も、
いいなぁ~頑張ろう~とモチベーションを上げてくださっているといいのですが♪

私の会員さんたちも、1日も早くこんな晴れの日を迎えられるよう
一緒に頑張りましょう~(*^◯^*)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
開運アドバイザー&マリッジサポーターの佳岡美歩です。


もう2月も半ば…。
この調子でいくと、今年もはやく過ぎ去る予感…>_<…
だからこそ、はやく動き出さないとね*\(^o^)/*


今日はお見合いがなかなか組めない方について考えてみようと思います。

お申し込みは来るのに、条件に当てはまらないから受けない。
あるいは、なかなかお申し込みが来ないし、申し込んでも受けてもらえない。
このどちらかです。

前者は、もったいないなあ~って、正直思います。
だって、年収や学歴がすこし条件に満たないけれども
フィーリングがぴったり合うお相手がいるかもしれない。
お写真が気に入らなくても、ご当人はとっても感じのよい方かもしれない。
こういう可能性をはなっから排除してしまえば、門戸は狭くなるだけ。

狭い条件に当てはまる人がようやく見つかってお会いしてみても、
気が合うとは限らない。

条件と結婚するのではないのだから、条件外の方とも
たくさんお会いしてみて欲しいなぁって思うのです。


また、後者の場合は、写真写りやプロフィール作りで
損をしている可能性大。

写真に慣れていない方は、カメラの前で魅力的な笑顔をみせられなかったり
緊張で顔がこわばってしまったり。
でもこれは、プロや上手に写真をとれるお友達と楽しんで撮れば
魅力的な写真を用意することができます。

美人やハンサムであることよりも、優しそうな笑顔だったり、
親しみやすそうな写真の方が目を引くものです。

あ、ちなみに私、写真撮るのってワリと得意なので、
会員さんをステキに撮って差し上げる自信は結構あります♪

問題はプロフィール。
せっかく写真に目をとめてもらっても、
プロフィールが普通すぎると、目に止まらないですね。

魅力的なPRの文章ってなんだろう。
この人に会って話してみたいな、と思わせる何か。
趣味が合うな、と思わせたくてありきたりな趣味ばかり書いても、みんなと一緒。
その中にひとつ光るモノがあると、ステキですね。

あとは、この人なら自分を受け入れてもらえるかも~という
包容力が滲み出るようなメッセージや、
明確な将来のヴィジョンが見えていると夢を膨らませやすかったり。


婚活中の皆さんにまず大事なのは、いろんな方と会うチャンスの枠を広げることです。

いま出会いのチャンスが少ない~って思っている方。
待っているだけではほぼ、素晴らしいチャンスは転がってきません。

自ら広げるための行動を起こせるか否かが、カギ!

結局はシアワセをつかめるかどうかって、自分の意思次第です。
そのやりかたのご相談に乗れるのが、アドバイザー&サポーターだと思います。

ひとりで悩まず、みんなでシアワセになれるよう、一緒に頑張りましょう~!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。