近所の 日本料理の【おくだ】
 
とっても 親切マスターとカラッとした奥さん
そして、何かと心を配って下さる お母さん
 
ここのお店に 魚を卸している業者の方が
一流料亭同様の最高のネタを卸しているけど
あんな値段で大丈夫かー?と
心配するほど良い素材を使って料理をされている 味も美味い 特にタジが最後です♪
 
お昼の定食なんと650円
有難いけど…そりゃ心配されるわ💦
 
新年会は 2階の座敷を貸切らせて頂いて
しかも3時間以上もゆっくりさせて頂きましたm(_ _)m
 
卒業生、在校生の皆さんと
スクールの先生達もサロンのセラピストも参加して下いました。
 
久しぶりの生徒さんも 会った瞬間時間が戻ります🎵
いつも顔を合わしていても ゆっくり話さていないメンバーとも 楽しい同じ時間を共有出来て嬉しかったです。
 
たわいもない話しがまた 面白い🎵
 
こうやって 会う機会を増やして
何かあったら力にお互い力になれたらと思っています。🍀