ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
右矢印ハワイ校RYT200(ハワ州オアフ島)■5/15~6/6(お申込み受付中

 

アロハ!ヨガヒーラーアカデミハワイです。当アカデミーのRYT200では、3週間で2つの資格を取得し、あなたの自信とキャリアをサポートします。

 

1)全米ヨガアライアンス協会RYT200

2)プラーナチャクラヨガ(TM)認定教師の2つの資格

 

 

キャッチフレーズは、

私たちに3週間ください。あなたの人生を変えるお手伝いをさせていただきます。

 

 

ロケーション詳細はこちらをご覧下さい。エレベーター付きの豪邸を貸切り。

 

 

あなたの人生をグレードアップさせる舞台になるのが、ハワイNO1.の夜景「タンタラスの丘」近くの閑静なロケーション(ハワイ州オアフ島)。アラモアナショッピングセンターまで車で約10分〜15分の便利な場所です。

 

 

開放的なラナイからはホノルル市内やダイアモンドヘッドが一望できます。飽きることのないサンセットを眺める毎日がここにはある。

 

ここで、Aki校長から「宿泊先に関してのメッセージ」を以下にてご紹介させていただきます。

 

 

ハワイ在住歴10年以上のAki校長

 

 

当アカデミーが大切にするロケーション選びの3つのポイントは、

 

1)安全性

2)住空間のクオリティー

3)利便性

 

です。

 

ロケーション選びで1番大切にするのは、「安全」です。日本から離れ海外で暮らす受講生様にとって、安心・安全の住環境の確保は何よりも大切なことと理解しています。

 

送り出すご家族や大切な方にもご安心していただけるよう、緊急対応付きのセキュリティー完備の宿泊施設をご用意いたしました。

 

住空間のクオリティー。住まうことによって感性を高めることができるハワイらしい空間、そんな住空間との出会いは容易ではありません。当アカデミーでは、現地コーディネーターと一緒に時間と手間をかけてロケーション選びをしています。

 

新ロケーション先のハワイの風、太陽、海、サンセットが身近に感じられる暮らしは、そこにいる人の五感を心地よく刺激してくれることでしょう。ワンランク上の国際人としての教養や身のこなしまでも学ぶことができる住空間となりますように、との願いをこめてこの場所を選びました。

 

最後に利便性。ヨガと向き合えるハワイらしい空間を保ちつつ、ショッピングや観光、ビーチにも気軽に行ける利便性にもこだわりました。

 

新ロケーションは、背景にタンタラスの丘を有しハワイの海が一望できるという環境にありながら、アラモアナショッピングセンターがあるダウンタウンまでまで車で約10分〜15分の便利な場所に位置しています。

 

授業が終わってから気軽にアラモアナビーチへひと泳ぎ!そしてお休みの日はショッピングに観光と、ハワイならではの思い出づくりに貢献できる、そんな場所を選びました。

 

新ロケーションに受講生様の笑顔が広がりますことを、心から楽しみにしています。

 

一緒に最高の3週間にしていきましょう。ハワイにてお待ちしております。

 

Aki Tanida-Solano

 

一軒丸ごと貸切の贅沢な空間。旅では味わえないワンランク上のハワイ暮らし。それは一生の財産。

 

セキュリティー万全なので送り出すご家族の皆さまにも安心を。それがファミリーを大切にする当アカデミーのこだわりの一つ。

 

 

オアフ島の白い砂アラモアナ・ビーチまでは車で約10分〜15分。暮らしながらハワイが満喫できる場所。

 

 

壁の変わりにハワイの景色がある。心までハワイ級に。ソファーでのんびりとハワイタイム。

 

 

ダウンタウンの摩天楼も。敷地内にはテニスコートもあり自由に使用可能。

 

 

ヨガでつかった体に癒しを。アンチエイジング効果も期待できるスティームサウナ付き(有料)

 

モダンでシンプルなデザイン。

 

 

 

 

只今、5月16日〜6月6日開催RYT200(ハワイ校)お申込み受付中です。

右矢印ハワイ校RYT200(ハワ州オアフ島)■5/15~6/6(お申込み受付中

 

5月のハワイは最高に心地よい気候ですよ。

あなたをオハナ(ハワイ語で家族)としてお迎えできるのを楽しみにしています。

 

ロケーション詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

ナマステ

 

NEWRYT200説明会 大阪(04/09)

詳細はこちらをご覧ください説明会のお知らせ」

 

当ブログを応援いただけると嬉しいです!

ランキング1 ランキング2

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ!ヨガヒーラーアカデミハワイです。本日は、RYT200(ハワイ校)のヘルシー&アンチエイジングを目指すお食事についてご紹介させていただきます。

 

RYT200お食事についてはこちらをご覧ください

2017年3月9日114.91に比べ本日112.58の円高ドル安となっています。海外留学のチャンス!

 

当プログラムではアロハ精神溢れるシェフが、食べる人も周りも幸せになれるレシピをご用意。  米国のセレブやモデルにも人気の「スーパーフード」を取り入れ、プラーナ(生命の力)を高めるお食事をご提供いたします。

 

以下にて、Aki校長のお食事についてのメッセージをご紹介いたします。

 

Aki Tanida-Solano(栄養睡眠改善リーダー:一般社団法人 日本栄養睡眠改善協会)

 

心も体も食事がつくる。キレイと若さも食事がつくる。 

 

私は、毎日当たり前のように口にするものを見直すことによって、私たちの心や体を整え、夢を実現させる原動力が高まると信じています。 

 

幸いなことにハワイ校とコロラド校はヘルシーな食生活への関心が高い地にあるために、新鮮で多種多様なヘルシーフードやスーパーフードを手に入れることが可能です。

 

当アカデミーの食事は「プラーナ&スーパーフード」をコンセプトにしたお食事です。

 

地元の旬を生かした献立を数多く取り入れて、笑顔になれる食のご提供に力を注いでいます。  

 

 「毎回の食事が楽しみ!」、「肌がキレイになりました!」

 

という生徒様のお声を励みに、専属シェフと共に食の面からもベターライフを満喫していただけるようにベストを尽くしてまいります。 

 

 

3週間、一緒に食事を楽しみましょう!

 

Aki Tanida-Solano

 

 

 

 

当アカデミーのお食事宣言!

 

・腸内環境から人生を変化させるお食事を目指します    

・米国話題のスーパーフードを毎食使用します    

・地元の野菜や果物を取り入れます    

・酵素たっぷりのお食事をご提供します    

・良質の植物性タンパク質を使用します    

・健康面だけではなく美味しさも追求します    

・当アカデミーの収益金の一部をWWF(環境保護団体)へ寄付します。地球が喜ぶと食卓も喜ぶ!

 

 

日本国内では手に入りにくいスーパーフードが毎食!内側から美と健康を目指します

 

 

※アレルギーのある方も、事前にお申し出いただければ対応が可能です

 

お食事についての詳細は右矢印こちらのページを御覧くださいね。

 

 

素敵なロケーションでヘルシーな食事を楽しむ3週間

 

 

 

 

只今、5月16日〜6月6日開催RYT200(ハワイ校)お申込み受付中です。

右矢印ハワイ校RYT200(ハワ州オアフ島)■5/15~6/6(お申込み受付中

 

5月のハワイは最高に心地よい気候ですよ。

あなたをオハナ(ハワイ語で家族)としてお迎えできるのを楽しみにしています。

 

ロケーション詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

ナマステ

 

NEWRYT200説明会 大阪(04/09)

詳細はこちらをご覧ください説明会のお知らせ」

 

当ブログを応援いただけると嬉しいです!

ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

当アカデミーが主催するハワイ校RYT200を修了されたnamiさんがAki校長について書いてくださいました。以下にてnamiさんのブログを一部抜粋してご紹介させていただきます。

 

さわやかな愛顔でヨガを指導するnamiさん。ハワイにて

 

 

【namiさんのブログ抜粋】↓


そうそう、
私の憧れの女性、
ハワイ留学の時の講師Aki先生。




Aki先生が呼吸とグランディングの大切さを教えてくれました。

Aki先生ご自身が
呼吸とグランディングが
とっても安定していて
こんなにもカッコいい女性はいないな
と思うほど。。❤


またハワイまで会いにいきたいです。。❤



あ、私
今年ハワイ行きます(*≧∀≦*)

namiさんのブログを以下にてリブログにてご紹介させていただきます。namiさんのヨガクラスもおすすめです。詳細は↓

 


 

 

NEWRYT200プログラム(ハワイ校・コロラド校)説明会

■会場:大阪(4/9)右矢印詳細はこちらをご覧ください説明会のお知らせ」
参加者の声   RYT200ご感想・随時更新!

 

当ブログを応援いただけると嬉しいです!

ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!アメリカ合衆国バーモント州バーリントンからアキ・タニダ・ソラーノです。現在、ここバーリントンでヨガティーチャーのための哲学のクラスをとっています。

 

 

今日はあいにくのウインターストームですが、こんな日も幸せ気分にさせてくれるヨガ

 

 

 

一緒に学んでいる仲間は12名。科学者、弁護士、先生、医療関係者、現役のヨガティーチャーといったメンバーがヨガを軸とした世界の哲学を学び、自らの思いを発表するというクラスです。

 

 

様々な地域、異なる国から集まった仲間たちの考え方、行動、エネルギー全てが学びと刺激の連続です。

 

 

ヨガの知識は教養を高める活動の一つという考えを持つ人が多い欧米人。

 

また、合理的で且つ個人主義的な性格を持つ人が多い欧米では、ヨガの無駄のない教えや1人で楽しめる実践法がヨガ人気を高める要因の一つのように思います。

 

 

今という時間に学びがあるという教えYoga

 

 

 

科学や教育、医療、法律、社会の中でもヨガの導入が高まる米国において、今年1月5日付けの米国タイム誌では、「ヨガは本格的に職場を席巻しつつある」と題した記事を掲載しています。

 

米国の職場では、7人に1人が健康促進やストレス対策プログラムとして、ヨガや瞑想、マインドフルネスなどを実践していると報告されました。

 

企業研修においてもヨガ合宿を取り入れる企業は珍しくありません。

 

ストレスも学びに変える叡智が集結されたヨガ。

 

意味のある人生を謳歌するための道具Yoga。

 

 

日本国内においても益々ヨガが浸透していくと思われます。

 

 

ということは、ヨガティーチャーが活躍できる場が益々広がるということでもあります。

 

当アカデミーでは、3週間のヨガティーチャートレーニングをご提供しています。

 

当アカデミー規定のカリキュラムを3週間(合計180時間)受講することによって、2つの資格を取得することができます。

 

1)当アカデミーが提唱するハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ(TM)認定教師資格

2)世界50カ国以上で通用する世界随一の規模を誇る全米ヨガアライアンス協会RYT200資格

 

 

当アカデミーでは、ヨガインストラクターの育成ではなく、ヨガティーチャーの育成を行っております。インストラクターとティーチャーの違いは?当アカデミーのRYT200を受講されると深いレベルで、その違いをご理解いただけるかと思います。

 

 

当アカデミーが主催するRYT200プログラムについては、ハワイ校RYT200コロラド校RYT200をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

当アカデミーのRYT200プログラムに
ご興味がありましたらぜひ説明会に参加しませんか?


・3月18日(土)は名古屋で13:10~14:30、
・4月9日(日)は大阪で11:10~12:30

 

 

に開催いたします。RYT200説明会の詳細はこちらにございます。
http://www.iyasaremaui.com/events/

 


当日は私も中継で少しですがお話しをさせていただきます。呼吸のワークもさせていただきます。

 

よろしければぜひ、ご参加くださいませ。

 

 

日本国内でも益々注目をあびるヨガ。

 

 

ヨガを指導するという立場になることによって、

より深くヨガの意味を実感し、有益なコミュニケーションを楽しむことができるようになりますよ。

 

深遠なる人生を!豊かな人生を!一緒に楽しみましょう。

 

間違いなくヨガティーチャーという仕事は人生に輝きを与えてくれる仕事です。

 

Namaste

 

 

{1549E531-CB06-44FA-AB4E-46C3A8BC43FD}

今日はストームだから心を温めてね!とホームステイ先のご婦人がつくってくれたディーナー。彼女のお母様のレシピだとか。あまりにも優しくあったかな味に哲学者になる私(笑)。ヨガの学びは永久に続く

 

当ブログを応援いただけると嬉しいです!

ランキング1 ランキング2

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノからのメールマガジン。本日はアカデミーからの号外「海外RYT200メリット」について転載させていただきます。

 

 

 

 --------------------------------------------------------

 

アロハ!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイです。


本日は

・RYT200取得に興味がある
・ヨガティーチャーになりたい
・海外でヨガを学びたい


など、

海外のヨガリトリートに参加してみようかな、
じっくり自分と向き合いながら学んでみたいな、
という方にお届けする号外です。

 


全米ヨガアライアンス協会のRYT200は
世界50カ国以上で通用する国際的なヨガの称号です。


このRYT200が取得できるプログラムは、
日本国内にもありますね。


そこで学べば日本国内でもRYT200の称号を
得ることができます。


日本国内のRYT200プログラムの場合、
週末などを利用して通うことができます。


仕事や日常生活を、そのまま継続しながら
ヨガティーチャーになるための学びが得られるのが
メリットですね。

 


では、海外で学ぶことにはどんなメリットが
あるのでしょうか。

 

まず何といっても「国際性」が身につきます。

 

インターナショナルな経験だったり知識・教養は、
一生の財産として人生の様々な場面で役立つでしょう。

 

また、当アカデミーの卒業生さんには、


「日々の生活から離れ、
なんの心配もせずにヨガに集中できたのが良かった」


とおっしゃる方が少なからずいらっしゃいます。

 


自分のためだけに、
そしてヨガだけに取り組む。


そんな環境の3週間は国内ではなかなか作ることは
できません。


※当アカデミーは宿泊・食事・空港送迎がオール・インワンです。ご自身の目標に集中しやすい環境を得ることができます。

 

「大人になってから、
こんなに仲良くなれる友だちができるとは思わなかった」


そうもおっしゃいます。

 

同期の方々と寝食をともにすることで、
とても深い強い絆が生まれます。


ご参加いただいたみなさんの「人生」にとって、
これはかなり大きなインパクトがあったようです。

 

 

もちろん、その他にもたくさんメリットがあります。

 

たとえば、

  • ヘルシーな食事が3食付き、ヨガとの相乗効果で体調が良くなり肌の調子も良くなった
  • 前向きになれた
  • 観光もできて満喫できた
  • サポートがしっかりしてるので安心して渡航できた

とおっしゃっていただいてます。

 

 

そして、もうひとつ特筆したいのが「自信」です。


住み慣れた日本を離れ、
単身で異国の地に足を運び学ぶ。


その決断は誰にとってもハードルが高いものでしょう。

 


それを乗り越え3週間の日程をやり終えて
ヨガティーチャーになった。


それがあなたの「自信」となります。


その自信は一生の財産となり、
人生を豊かにクリエイトする力になってくれます。

 


支払った金額以上のものが得られたと
おっしゃっていただける所以だと考えています。

 


『私たちに3週間下さい。
人生を変えるお手伝いをさせていただきます』


が、キャッチフレーズの当アカデミーのRYT200プログラム。


全米ヨガアライアンス協会『RYT200』と、
ハワイ生まれ『プラーナチャクラヨガ(TM)認定教師』の
ふたつの資格が取得できます。

 


もし、当アカデミーのRYT200プログラムに
ご興味がありましたらぜひ説明会に参加しませんか?


・3月18日(土)は名古屋で13:10~14:30、
・4月9日(日)は大阪で11:10~12:30に開催いたします。


当日は当アカデミーの校長アキ・タニダ・ソラーノによる呼吸のワークもあります(米国コロラド州からの中継です)。


話を聞くだけでも行ってみようかな、というかた、
ぜひお越しください。


ハワイの雰囲気を味わうだけ、
アキ校長の呼吸のワークを体験するだけでもOKですよ。

 

image

 

 

RYT200説明会の詳細はこちらにございます。
http://www.iyasaremaui.com/events/

 

説明会会場であなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Mahalo!

 

--------------------------------------------------------


●2017年RYT200開催スケジュール
・5月(ハワイ校)5月15日(月)~6月6日(火)
・7月(コロラド校)7月29日(土)~8月20日(日)
・10月(ハワイ校)10月23日(月)~11月14日(火)

RYT200プログラムのお申し込みはこちらからどうぞ
http://www.iyasaremaui.com/mousikomi/pgm6.html

 

※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;:*※∞※*:;;;;;:*※∞※

 

  

 

当ブログを応援いただけると嬉しいです!

ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)