皆さま、アロハ!

ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

 

私が今いるコロラドは白銀の世界です。私をスキーに連れてって!

あっ、古すぎましたね。

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分の心や魂に栄養を与える時間をとっていますか?

 

人や家族、会社のためばかりに時間を費やしていませんか?

 

 

人を救うためにも、

社会をより良くするにも、

 

 

まずは、あなたの心と体が健康で

あなたがイキイキとしていることが大切ですよ。

 

 

そのためには、どのように時間をつくり、

どんなことをしますか?

 

 

 

 

 

 

大好きなハワイの映画を見たり、

ヨガをしたり、

映画をみたり、

ショッピングにお友達とデート。

 

 

料理や新しい楽器に挑戦するのも素敵かも。

 

 

今日もあなたのための計画と時間を。

あなたのことをずっと後回しにしないでね。

 

 

 

 

 

 

例え、あなたの周りの人が幸せだと感じていなかったとしても、

それはあなたのせいじゃない。

 

あなたの幸せをドミノ倒しのように

次々と倒さないようにしましょうね。

 

あなたには叡智があります。

経験があります。

 

自分に誉れ高く!

 

あなたが幸せだと、

周りも幸せを感じやすくなります。

 

アイディアもいっぱい湧いてくるし、

チャンスもつかみやすくなります。

 

 

ナマステ

 

 

当ブログを応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2