ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「ハワイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)10月にご参加いただきました福島 美帆さんからご感想をいただきました。

 

ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。

 

 

 

【福島 美帆さんのご感想】

 

今回のリトリートに参加をし帰国をした今、私にとって何もかもが変わりました。

 

 

小学1年生の娘がいる私は参加をするまで母親として、なかなか踏み切ることができず自分自信にフィルターをかけてしまい不安な気持ちで毎日を過ごしていました。

 

そんな今、何故行く前に悩んでいたのかわからないくらい、肩の荷が降りてスッキリ、ポジティブでハッピーな自分がいて、全てを自信に変えて帰ることが出来ました。

 

参加前はこんな自分と出会えるなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

踏み出す一歩でこんなにも変われるんです。

 

今回の学びはヨガに自信をつけるのは勿論のこと、その他の仕事、育児、プライベート、全てに対して心を豊かにするプログラムでした。

 

 

包み込まれているような、そんな愛情たっぷりのアキ先生へ言葉にならない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、参加前から沢山のサポートをしてくださった加藤さんや関わって下さった皆様、本当に有難う御座いました!

 

クローバー 福島 美帆さんのブログ

 

 

 

 

 

一生ものの世界のヨガ称号RYT200を!人生を変える3週間

3つのヨガの聖地にて開催→(ハワイコロラド沖縄各校をクリック!

参加書の声 RYT200感想。随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります