ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「ハワイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)10月にご参加いただきました加藤 史歩さんからご感想をいただきました。

 

ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。

 

 

 

【加藤 史歩さんのご感想】

 

「人生を変える3週間」

 

そんなキャッチフレーズに心惹かれました。

 

今まで慌ただしく生きてきた私。

 

大好きなハワイでヨガを学びながら、一度自分の心と身体と向き合いたいという思いでリトリートの参加を決意しました。

 

ハワイでの3週間は、私にとってかけがえのない時間になりました。

 

想像していたより遥かにヨガの学びは深く、今まで探し求めていた答えがそこにありました。

 

ヨガを通して、人として大切なこと、自分らしい生き方を見つけることができました。

 

 

リトリート中、壁にぶつかって苦しい時もありましたが、アキ先生、オハナの存在が支えになって、新しい自分に出会うことができました。

 

 

3週間のリトリートを終えて思うことは、勇気を出して参加して本当に良かった!

 

たった3週間で、人生は変わる!

 

そのことを実感することができました。

 

たくさん笑って、たくさん泣いて、アキ先生とオハナ達と過ごした3週間は一生の宝物になりました。

 

全ての出会いに心から感謝です。ありがとうございました。

 

 

クローバー 加藤 史歩さんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

一生ものの世界のヨガ称号RYT200を!人生を変える3週間

3つのヨガの聖地にて開催→(ハワイコロラド沖縄各校をクリック!

参加書の声 RYT200感想。随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります