ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「ハワイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)10月にご参加いただきました横地 浩美さんからご感想をいただきました。

 

ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。

 

 

 

【横地 浩美さんのご感想】

 

ハワイの天国の海でヨガ・・・。

 

それだけでも幸せなことですが、アキ校長はじめ、オハナのみんな、シェフ、関わって頂いたスタッフの方々。

 

ここでの出会いは全て私の人生の財産です。

 

 

 

今までの自分をもっと好きになれるプログラム。

 

お互いを尊重しあえる仲間達に出逢えるプログラム。

 

日本に帰国してから周囲の人たちからの一言は、「変わったね!キラキラしてる!」 「オーラがある!」「堂々としていてかっこいい!」でした。

 

 

 

 

ヨガの知識だけではなく、人とのつながりや、思いやり、感謝の心、人の温かさを感じることができ、より女性らしさを増すことができるリトリート。

 

正直価格以上の内容です。 行ってよかった‼って全員が口を揃えます。

 

 

ここでの3週間は一生忘れることのない時間です。

 

迷っているなら行くべきです。 ありがとうございました。

 

横地浩美

 

 

クローバー 横地 浩美さんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

一生ものの世界のヨガ称号RYT200を!人生を変える3週間

3つのヨガの聖地にて開催→(ハワイコロラド沖縄各校をクリック!

参加書の声 RYT200感想。随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります