ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「ハワイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)に10月にご参加いただきました平松 麻希さんからご感想をいただきました。

 

ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。

 

 

 

【平松 麻希さんのご感想】

 

今回リトリートに参加をした理由はヨガを一生の仕事にしたい。

プラス自分自身の心と身体を健康に保ち続けたいという思いからでした。

 

私は当時沖縄の離島に暮らし、リトリートの卒業生の先生にヨガを学びました。

 

自然に囲まれ、目の前には青い海と空、そして心地よい海風という最高のシュチュエーションで行っていました。

 

 

場所もさることながら呼吸を深め、自分と対話し、身体の熱を起こし、自分という人間に目を向ける特別な時間でした。

 

その特別な時間を自分で作れるようになりたくて単身ハワイに向かいました。

 

 

申し込みをすると既に予約枠が少なく驚きました。申し込みも細かなアンケートやアキ先生との電話ミーティング、加藤さんの迅速な対応にここまでするのかと驚きっぱなしでした。

 

そうする事によって参加するオハナ全員が安心して快適でプログラムに集中できるようにする為の配慮だったのだと終了してから感じました。

 

ですので、アカデミーからの丁寧で細やかな説明と対応で初めての単身海外でしたが不安より安心が大きかったと思います。勿論、渡航の準備や手配もぬかりないサポートをしてくださいました。

 

私たちの期は開催直前にトラブルもありましたが、アキ先生、加藤さんが正直に話してくださったおかげとプログラムには何の影響もでないことを約束してくださり問題なくスムーズに開催できました。

 

リトリート会場は全米1美しい天国のビーチと称されるラニカイビーチから徒歩1分の豪邸でした。オハナ達との共同生活も基本ルールが定まっているので過ごしやすかったです。

 

 

 

清潔でオシャレな部屋と開放的なヨガルーム。素敵な環境でした。食事もアンチエイジングを基本に栄養バランスばっちりで毎回おいしく頂きました。

 

授業も幅広い範囲で指導してくださり独立できるまでになります。

 

そして何より私含めオハナ全員がキラキラ輝き出し自身に満ちあふれていきました。毎日、自分が変化しより良くなっていく事が実感できました。心も身体も生まれ変わった3週間です。

 

 

 

1日1日があっという間で発見と気づき、そして挑戦の毎日です。そんな毎日を送れた事に感謝しています。

 

アキ先生を始め私たちをサポートしてくださった全ての方に感謝しています。

 

最後に友に挑戦し続けてくれたオハナに感謝です。

 

 

今後参加される方へ

 

○洗濯は四人ぐらいでまとめてすれば安くあがり、毎日でもできるのでヨガウェアは三日分あればたります。

○荷物は必要最低限にしたほうが帰りが楽です。お土産やヨガウェアをきっと購入するので荷物が二倍三倍になります。

○メイク道具を忘れずに。

○JCBのクレジットがあると延泊される方はワイキキ方面で便利だと思います。

○意外に両替所に行く機会がないです。

○タンブラーあると便利です。

 

 

 

クローバー 平松 麻希さんのブログ

 

 

 

 

 

一生ものの世界のヨガ称号RYT200を!人生を変える3週間

3つのヨガの聖地にて開催→(ハワイコロラド沖縄各校をクリック!

参加書の声 RYT200感想。随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります