ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「 ハワイ ヨガ リトリート・プレミアム (3週間)にご参加いただきました斎藤 玲奈さんからご感想をいただきました。

ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。






『人生が変わる3週間は本物でした』

私はヨガヒラの”人生が変わる3週間”のキャッチコピーに魅かれて ハワイに行くことを決意。

行くまで正直怖かったし、不安でした。

3週間って長いし、そんな長期で海外に行ったこともない。それに共同生活もしたことがない。楽しみと不安が入り混じった中、渡航。

でもそんな不安はアキ先生に会った瞬間に、

「何かが変わりそう」

そう確信できて一気に吹っ飛びました。

ヨガヒラではヨガだけでなく、

ビジネスもしっかりと学べるので
帰国後にすぐに活躍できるところがすごい!


そして何より女性らしさが増して魅力的になれる!!!

自信がつく!!自分の事が大好きになれる!!


アキ先生の1人1人に対しての愛情は計り知れない程大きく、毎日が刺激的で毎日が感動の日々です。


RYT200を取得しながら女性として、人間として 魅力的になれる3週間。


こんな素敵なことってないと思います。


共同生活も、みんなが同じ目標を持っているから常に高め合って 励まし合って、共同生活だからこそ 乗り越えられたし、絆も深まりました。


正直、
自分にとってプラスのことしかありませんでした。


悩んでいる方、”挑戦”という大きな一歩があなたを変えてくれるはず。

必ず何かを得られます。私が約束します。


ぜひ大きな一歩を踏み出してみて下さい。



  クローバー 斎藤 玲奈さんのブログ





【4月プログラムにご参加された皆さんのブログです】
  応援よろしくお願いします♪


  クローバー 枝村 美郷さんのブログ
  クローバー 山川 悠子さんのブログ
  クローバー キミコ タケウチさんのブログ
  クローバー 斎藤 玲奈さんのブログ
  クローバー Rinaさんのブログ
  クローバー 有花さんのブログ
  クローバー Seki Chiemiさんのブログ
  クローバー Naoさんのブログ
  クローバー Renaさんのブログ
  クローバー 松崎 栞さんのブログ
  クローバー Ayano Miyaokaさんのブログ


コロラド校RYT200残席2となりました!コロラド校ブログは矢印こちら!
   
*2016年7月30日~8月21日(定員6名様)
   
矢印お申し込み受け付け中 


ルビーお気軽に資料をご請求ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】

【ハワイ校】
*04月02日(土)~04月24日(日)満席にて終了
*10月22日(土)~11月13日(日)残席あり

【コロラド校】
*年7月30日(土)~8月21日(日)残席2
*11月29日(火)~12月21日(水)残席あり

学費支援制度のご案内(2016年)

ダイヤモンドお申し込み受け付け中

参加書の声  nwe 随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります