ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「 ハワイ ヨガ リトリート・プレミアム (3週間)にご参加いただきましたRenaさんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。



【以下、Renaさんのご感想】


『夢がはばたく3週間』

このリトリートに参加することは、
私の人生において必要不可欠なことであったと思います。


「ヨガ」の資格を取りたいと思い参加しましたが、
私はこのリトリートで「人生」を学びました。


私自身を見つめ直し、向き合った時間。

それは、かけがえのない時間でした。
そして私は、夢を必ず叶える決心をしました。

もちろん、壁にぶちあたることもあったけれど、
そんな時、私を支えてくれたのは、

大切な家族「OHANA」と、
アキ先生を含めた講師の方々でした。


OHANAはいつでも側にいて、楽しい時も、学びの時も、
いつも温かい愛と笑顔でいっぱいでした。

アキ先生は、リトリートに申し込んだ瞬間から、溢れるほどの愛で私達を包んでくれて、いつでも自信と勇気をくださいました。


今、この3週間を終えて、OHANAの大切さとアキ先生の愛と優しさに包まれて、

すごく幸せだったと、改めて実感しています。
リトリートに参加して、本当に良かったです。

ここでの学びを含め、すごした日々の思い出は、私のかけがえのない宝物です。本当にありがとうございました。


もし、次の回でリトリートに参加しようと思っている方がいれば、ぜひ、チャレンジしてみて下さい。


ヨガだけではなく、自身の「人生」において、大きな学びと何にも代えられない時間を過ごすことができるでしょう。


「このリトリートに参加してみたい」

あなたはこう思った時点で、
自身の可能性が大きく広がっていると思います。


 だからこそ、チャレンジをしないなんてもったいない!!ぜひ、参加して新しい可能性を見つけて下さい。


Rena


  クローバー Renaさんのブログ

Renaさんの新レッスンもおすすめです↓
6月からの新レッスン♡



【4月プログラムにご参加された皆さんのブログです】
  応援よろしくお願いします♪


  クローバー 枝村 美郷さんのブログ
  クローバー 山川 悠子さんのブログ
  クローバー キミコ タケウチさんのブログ
  クローバー 斎藤 玲奈さんのブログ
  クローバー Rinaさんのブログ
  クローバー 有花さんのブログ
  クローバー Seki Chiemiさんのブログ
  クローバー Naoさんのブログ
  クローバー Renaさんのブログ
  クローバー 松崎 栞さんのブログ
  クローバー Ayano Miyaokaさんのブログ


コロラド校RYT200残席2となりました!コロラド校ブログは矢印こちら!
   
*2016年7月30日~8月21日(定員6名様)
   
矢印お申し込み受け付け中 


ルビーお気軽に資料をご請求ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】

【ハワイ校】
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)new残席あり

【コロラド校】
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)new残席2

学費支援制度のご案内(2016年)

ダイヤモンドお申し込み受け付け中

参加書の声  nwe 随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります