ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「 ハワイ ヨガ リトリート・プレミアム (3週間)にご参加いただきました山川 悠子さんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。



Yukoさん。2016年4月。オアフ島にて




【Yukoさんからいただいたご感想】


『妻になっても母になってもenjoyできる人生を』


特に子供を産んで母になると、子供中心の考え、生活が始まります。


私はアキ先生と出会ってから、この先生の元でもっとヨガを学びたいと強く思うようになりました。


7才と5才の子供達を預けて、
3週間家を空ける事は簡単な事ではありませんでした。


子供達がいるからとあきらめてしまえばそれまでです。


それを理由に行かない選択をして夢をあきらめてしまうこと。子供達に失礼だと思いました。

昨年、友人は幼い子供を残し、白血病で急死しました。

私は今生きているし、何でもできる!と思わせてくれた友人が後押ししてくれたんだと思います。


アカデミーでは、キッズからシニアまで様々な方を対象としたヨガを学べます。

もっと楽しく生きていけるAlohaな心を持つことができました。

その時だけを考えるとさみしい思いをさせてしまった子供達。


私が生き生きと笑顔でいることは、何よりも子供達へのプレゼントだと思っています。





魂すべてを注いで愛情たっぷりで見守って下さるアキ先生の元で3週間過ごせたこと、幸せ者です。


毎日 濃厚な時間で、一瞬たりとも逃したくないセッション。

アキ先生の愛とユーモア溢れる笑いで毎日が楽しくすぎました。


アキ先生に心から感謝致します。
ありがとうございました。




  クローバー 山川悠子さんのブログ





【4月プログラムにご参加された皆さんのブログです】
  応援よろしくお願いします♪


  クローバー 枝村 美郷さんのブログ
  クローバー 山川 悠子さんのブログ
  クローバー キミコ タケウチさんのブログ
  クローバー 斎藤 玲奈さんのブログ
  クローバー Rinaさんのブログ
  クローバー 有花さんのブログ
  クローバー Chiemiさんのブログ
  クローバー Naoさんのブログ
  クローバー Renaさんのブログ
  クローバー 松崎 栞さんのブログ
  クローバー AyanoMiyaokaさんのブログ

コロラド校RYT200残席2となりました!コロラド校ブログは矢印こちら!
   
*2016年7月30日~8月21日(定員6名様)
   
矢印お申し込み受け付け中 


ルビーお気軽に資料をご請求ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】

【ハワイ校】
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)new残席あり

【コロラド校】
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)new残席2

学費支援制度のご案内(2016年)

ダイヤモンドお申し込み受け付け中

参加書の声  nwe 随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります