ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

ハワイ州・オアフ島でのRYT200プログラム「オアフ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加された方が綴った後輩へのメッセージ。本日はNaoさんからいただいたメッセージをご紹介いたしましょう。



【Naoさんから後輩へのメッセージ】


aloha♡

はじめまして。
ヨガヒラOBヨガティーチャーNaoです(^_^)☆


私はAKI校長からご指導を受けたくて単身渡米しました。

AKI校長のプロフィールや
女性がこんなに活躍出来ている。
とにかくパワフルなエネルギーを感じたのです。


そんなとっても素敵なAKIティーチャーから
ヨガもビジネスも習いたいと思いました(^-^)

もう、思い立ったら早かったです。
なんの迷いもありませんでした。

くだらない質問にも加藤さんが丁寧に答えてくれたし、

渡米前にはAKI校長と電話でお話出来たりするのです!

本当私たちのケアには抜かりないです(^-^)



そして校内のサイドメニューが豊富。


ヨガ以外の事を教えてくれることに
メリットを感じたのです。


私はモデルの仕事をしていてオーディションなど、
人の前に立つ事が多いのです。


そしてそれは上手く行く時と行かない時の差が激しかったりします



しかし

ヨガヒラでは人前に立つ指導もさせてもらえるし、しっかりとみんなが見ていてくれるので再度確認出来たり、


倫理的にも教えてくれるので
なんでも納得出来ちゃったり。
すごい。


とにかくなんでも教えてくれるところにも感動しました。
そんなに教えちゃっていいのー!?ってくらいです(^-^)



『人に伝える』


ってそうゆう事なんだって。


シンプルなものを意外と見落としたり
みんな忘れてしまってたりする。


もうなんでもかんでも発見がすごいんです!笑ってしまうくらい。



そして

『私たちに3週間をください。
人生を変えるお手伝いを』


そんなキャッチコピーに


大袈裟だなぁ
くらいにしかとっていませんでした。
(すみません^^;)



でも、確実に

変わります。

何もかも。

しかも良い方向へ。



自分の中に1本の芯が通りますよ(^-^)


そして新たなる道筋が出来ます。


自分の変化のところまでAKI校長をはじめみんなが導いてくれるのです。


しかし、最後は自分の力です。
そして自分を信じること。
自分の声に耳を傾けること。


しっかりグランディングして
アタにとどまること。


みんなそれぞれ持ってる力で立ち上がっていきます。

そんな強くしなやかな自分を絶対みんな持ってます。


だからどうか自分を信じて。
あきらめないでほしいな(^_^)☆


ここへ来る前の私は
何かをずっと追い求め探し続けていたけど、その答えなどがこの3週間で得られたのには驚きです。


点と点が結ばれた瞬間は一生わすれられません。
そのすぐ後に虹が挨拶してくれたことも♡
奇跡ってあるんだなぁって。



ここへ参加したこと
みんなに出会えたこと
わたしの一生の宝物です♡
ずっと家族です(^-^)


これからも、自分のため
そしてみんなのためにもわたしは輝き続けます♡


  クローバー Naoさんのブログ




【4月プログラムにご参加された皆さんのブログです】
  応援よろしくお願いします♪


  クローバー 枝村美郷さんのブログ
  クローバー Yukoさんのブログ
  クローバー キミコタケウチさんのブログ
  クローバー 斎藤 玲奈さんのブログ
  クローバー Rinaさんのブログ
  クローバー 有花さんのブログ
  クローバー Chiemiさんのブログ
  クローバー Naoさんのブログ
  クローバー Renaさんのブログ
  クローバー 松崎 栞さんのブログ
  クローバー AyanoMiyaokaさんのブログ

コロラド校RYT200残席2となりました!コロラド校ブログは矢印こちら!
   
*2016年7月30日~8月21日(定員6名様)
   
矢印お申し込み受け付け中 


ルビーお気軽に資料をご請求ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】

【ハワイ校】
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)new残席あり

【コロラド校】
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)new残席2

学費支援制度のご案内(2016年)

ダイヤモンドお申し込み受け付け中

参加書の声  nwe 随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります