ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さん、aloha!

ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催するハワイ州オアフ島でのRYT200プログラム「ハワイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)3週目のアシスタント講師のRinaです。


先日終了したRYT200プログラムの最終日前夜に書いた記事です。どうぞご覧ください。


***


最終日前夜。オハナと一緒に授業できるのも今日でラストと思うと、寂しいですね。。


でも、最後までバリバリいきますよ~!

日本へ帰られてからはもう生徒ではなく、立派なプロのティーチャーです。


後悔のないように、Aki校長がどんな小さな質問でも答えてくれます。


アキ先生



最後まで12名のオハナに愛情いっぱい、アロハ精神で授業を行ってくれます(^^)♡


アーサナのプラクティスのときも、所作まで細かくご指導してくださいました。

未来の生徒さんに喜んでもらう為に、最後までキューイングの指導、シークエンスの質問など、モヤモヤがないように、見逃さずチェックしてくださいました。


午後からはおひとりおひとりに個別でのコンサルティングが行なわれました。

将来どのようにしていきたいか、個性や魅力を引き出し、未来の希望を見出していきます。これも自信に繋がりますね。


明朝の出発なので、パッキングを済ませ、おめかしし、最後のクロージングセレモニーに挑みます。


三週間この日の為に頑張ってこられました。


辛かったことも、悲しかったこともたくさんあった。

くじけそうになっても、ご自身を強く信じ乗り越えてきました。

どんな時でも、支えてくれたオハナ達。

本当の自分自身と出逢えた三週間。

自分のことが大好きになれた。

心から誰かを想い、応援できた。

オハナが勇気をくれた。


自信を持ってこの三週間でグレードアップできたと言いきれます。

夢のような三週間は終わります。


卒業証書を手にして自然と笑みがこぼれ落ちます。
嬉しい~~~!!!!!!
やっと、やっと、や~~っと!!!



クロージングセレモニー



12名の新たなヨガティーチャーさん、
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最っっ高にhappyな1日です!!!!
胸を張って帰国してくださいね♪


何より、三週間頑張ったご自身をメチャクチャ褒めてあげてください*\(^o^)/*


お疲れ様さまでした~~っっ♡♡♡
あとは、パーラダイス*\(^o^)/*



クロージングセレモニー



最後のディナーは、シェフ、ちえみさんからのご褒美で、スペシャルディナーです☆イェーイ!!

お腹ペコペコ、早く食べたーーいっ!!♪



ラスト・ディナー


ラスト・ディナー


ラスト・ディナー



ちえみシェフのお料理は、どれも最高♪

レベルの高すぎるお料理に、毎日お腹が喜んでいるのが分かります♪


海外へ行くと、もっぱら、便秘気味な私ですが、今回のハワイでは、快調です*\(^o^)/*

生徒さんたちも病気することなく、すこぶる元気です♪


これも、ちえみシェフのお陰。


Chiemiシェフとフランキーシェフ
Chiemiシェフとフランキーシェフ



料理を担当してくださったちえみさん、フランキーさん、三週間お世話になりました!

ありがとうございますっっ♡♡♡


そして、みなさんから、Aki校長にサプラーーーイズ♡♡♡

お一人お一人メッセージを言い、みんなで作ったムービーと、フラダンスの講師、ゆり先生にみなさんが内緒でオーダーしてくださっていた、貝殻の手作りジュエリーをプレゼントしてくれました♡♡♡


アキ先生へ
みなさんからアキ校長へメッセージを



Aki校長涙を流されながら、大喜びされてました。

最高の宝物になったことでしょう。
みなさん、ありがとうございました♡♡♡


そして、一週目を共に過ごし、大切な大切なオハナの、のんさん。



のんさん
のんさんと


のんさん



朝から晩までサポートしてくださった、癒しの加藤さん。


加藤さんと
加藤さんと




二週目のアシスタントをしてくださった、みんなのアイドル♡さゆり先生。




さゆり先生と



そして、日本で応援してくださったみなさん。たくさんの方の支えがあり、今日、こうして、卒業を迎えることができました!


心から感謝申し上げます。
三週間見守ってくださり、本当に、本当にありがとうございます。


みなさんの今後の活躍が楽しみですね♪

日本へ帰国されても自分軸を忘れず、いつでも『アタ』に留まってくださいね。


私たちは、一生オハナです。
困ったことがあれば、いつでも相談してくださいね。


みんな離れても、心は繋がっています。愛を込めて、、


Mahalo.

Rina

 

【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
  応援よろしくお願いします♪
 
  クローバー 枝村美郷さんのブログ
  クローバー Yukoさんのブログ
  クローバー キミコタケウチさんのブログ
  クローバー 斎藤 玲奈さんのブログ
  クローバー Rinaさんのブログ
  クローバー 有花さんのブログ
  クローバー Chiemiさんのブログ
  クローバー Naoさんのブログ
  クローバー Renaさんのブログ
  クローバー 松崎 栞さんのブログ
  クローバー AyanoMiyaokaさんのブログ
 
 

コロラド校RYT200残席3となりました!コロラド校ブログは矢印こちら!
   
*2016年7月30日~8月21日(定員6名様)
   
矢印お申し込み受け付け中
   


ルビーお気軽に資料をご請求ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】

【ハワイ校】
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)new残席あり

【コロラド校】
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)new残席3

学費支援制度のご案内(2016年)

ダイヤモンドお申し込み受け付け中

参加書の声  nwe 随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります