ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「 ハワイ ヨガ リトリート・プレミアム 」にご参加いただきましたaimiさんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。


【aimiさんからいただいたご感想】

大好きなHawaiiで大好きなYogaを学ぶ。

3週間、本当に幸せな毎日を過ごせました。

毎朝、夜明けのYogaから始まり、Sunsetをみて終わる毎日。



hawaiiの海と空は1日1日違う景色をみせてくれました。


お庭には孔雀がお散歩しています(笑)。


そんな素敵な景色、空気を感じながらYogaをする(学ぶ)。

こんな贅沢な時間を過ごせたこと、一生の思い出です。

Yogaだけではなく、美、心の健康、アンチエイジングなど、

“いい女”


になるための授業もあり、美意識の高い女の子にはHappyすぎる学校です(笑)。



プラーナチャクラヨガ=心も体もキレイにするヨガ


ぜひ、たくさんの人に知ってもらいたい&伝えていきたいです。

幸せいっぱいの3週間に感謝。

Mahalo♡

aimi




2月6日(土)、Aki校長が名古屋へ。名古屋駅近くにてRYT200説明会を開催します。詳細はこちらです。ぜひ、ご参加くださいませ。

お気軽に資料をご請求ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】
【ハワイ校】 残席1となりました
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)
【コロラド校】
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)

学費支援制度のご案内(2016年)

お申し込み受け付け中

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります