ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
ハワイ州・オアフ島でのRYT200プログラム「オアフ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加された方が綴った後輩へのメッセージ。本日は、有希さんからいただいたメッセージをご紹介いたしましょう。







【有希さんからいただいた後輩へのメッセージ】


『私たちに3週間ください。
人生を変えるお手伝いをさせて頂きます。』


私はこのキャッチフレーズに惹かれて
ヨガヒーラーアカデミーに申し込みました。


『ヨガをハワイお勉強したい』


そんな気持ちになり、学校を探して見つけたこのキャッチフレーズ。


見た瞬間『ここだ!』って思いました。



ヨガティーチャーになりたいと思っていたのは

もちろんの事、



私、自分を変えたかったんです。


そして一緒に西オアフで学んだ

OHANAたちも同じような思いだったと思います。


他にもきっと


『ヨガティーチャーになりたい』

『ハワイでお勉強したい』

『自分を変えたい』


そう思ってる方ってたくさんいるんじゃないでしょうか。



でも、お申込みする前って

不安な気持ちもたくさんあると思います。


素敵なハワイという場所とはいえ

3週間の海外生活。


そして初めて出会う仲間との共同生活。


後は時間の問題や金銭的なこと。



すぐに決心をつけるというのも

難しい事だと思います。



でも私は今回ヨガヒラのハワイRYT200の

プログラムに参加して

本当に本当によかったと思います。



ハワイでの3週間は

日本にいたら経験できない事や

素敵な人たちとの出会いが

たくさんありました。




有希さん(写真右側)と同期の皆さん(西オアフ)



ヨガの知識はもちろんの事

解剖学や栄養学、

そしてヨガの先生になるにあたり、

必要となるプレゼンテーション術や

ビジネスについて、

また心理学も学べます。



本当に一つ一つのセッションの内容が濃くて

充実していました。



初めは自分に自信がなくて声も小さくて。

『私本当に先生になれるの?』って

不安になった時もあったけど



ファイナルプレゼンテーションでは

堂々と自信をもって

笑顔でみんなの前に立っている自分がいました。



ヨガを通して自分と向き合う時間もあり

自分にとって大切な事も見えてきました。



過去の辛かった経験も

全て『これでよかったんだ』って

自分を受け入れる事もできました。


自分が好きになったし

そんな自分を大切にしてあげたくなりました。


人生のうち、たった3週間で

人はこんなに変われるという事を

身をもって経験しました。


本当に奇跡のような時間と出会いに感謝しています。

私の経験が皆様のご参考になりますように(*^^*)

有希


クローバー yukiさんのブログ





有希さんによるヨガクラス開催決定のおしらせ!


有希さんが届けてくれるアロハなヨガタイムをお楽しみ下さい。当アカデミーでは有希さんのクラスを自信を持ってオススメしています。


【日時】

  2015年 12月19日 (土曜日) 14:15~15:15

【場所】

名古屋市千種区 スタジオファンファン

(場所についての詳細は下記にて)

詳細は有希さんのこちらのブログを御覧くださいね。

【11月プログラム受講生様のブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー 恵未さんのブログ
クローバー yukiさんのブログ
クローバー Shokoさんのブログ
クローバー namiさんのブログ
クローバー Yo-Koさんのブログ
クローバー chika yogaさんのブログ
クローバー Yukaさんさんのブログ
クローバー 節子さんのブログ
クローバー marikoさんのブログ
クローバー AimiさんのInstagram


お気軽に資料をご請求ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】
【ハワイ校】
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)
【コロラド校】
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)

学費支援制度のご案内(2016年)
お申し込み受け付け中

参加書の声  随時更新中

応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります