ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
ALOHA

2015年4月にヨガヒーラーアカデミーハワイの
全米ヨガアライアンス協会RYT200プログラムを
卒業した橋本理恵です。



{9AB6013A-4374-4965-9F6E-4289448A36C7:01}



ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する11月のRYT200プログラムまで1ヶ月を切りました。


【2015年RYT200 ハワイ校】 ■11/6-11/28
受け付け中/残席わずかお申し込み受け付け中


私は今から半年前に、ハワイでAki先生からヨガを学び、
帰国2日後にヨガティーチャーデビュー


そして、

帰国2週間後にヨガスタジオを恵比寿にオープン致しました。


今生徒さんの前でヨガティーチャーとして活動出来ているのもヨガヒーラーアカデミーハワイでの学びがあったからだなと心から思います。



人生を自分でクリエイトしていく。



そんな日々を送っていられることがとても楽しく、
ヨガティーチャーになってよかったな~と笑顔で言うことができます。



さて、先日11月にヨガリトリートに参加される
山内麻里子さんがレッスンを受けに来てくださいました。


麻里子さん、初公開です!

{05A0F399-E4DB-4A9B-862A-6DA5BA53DBE8:01}



左の方が山内麻里子さん。


とってもキュートでヨガが大好きな素敵な方でした。
麻里子さんのレッスンはどんな雰囲気なのかな~と
イメージをしただけでもわくわくしました。



レギュラー生徒さんにも麻里子さんのことをご紹介し
11月からハワイに3週間行く事を伝えると
みなさん驚いていらっしゃいました。


そう、そのぐらい
ハワイでヨガを学ぶことって
価値があることなんです!!!



私もヨガティーチャーとして自身のことを紹介する際は、
ハワイ生まれのヨガ
というキーワードをとても大切にしています。


Aki先生のもとで学ぶプラーナチャクラヨガ(TM)は
ハワイ生まれのヨガです。

Aki先生自ら考案した
プラーナチャクラヨガ(TM)を学べるのはヨガヒーラーアカデミーハワイだけなんです。

現在、日本では受講出来ません。


さらに価値が高まりますね。



未来のオハナとも一緒にプラーナチャクラヨガ(TM)を広めていけることが
とても嬉しいです。



そして同じく11月に参加する鳥取のShokoさんとは
8月にお逢いしました。


{86DBA65B-70BC-4EDB-BBFF-8228236F414A:01}

左から順番に
2015年11月期 Shokoさん→★★★
2012年9月期 Sayuri先生→★★★
2015年4月期 理恵→★★★
2013年9月期 Maho先生→★★★


こちらは私が鳥取に行った際にShokoさんとMaho先生が
私のレッスンを受けに来てくださった時の写真です。


ヨガリトリートの参加前からお逢いできるなんて嬉しいです。
11月に参加する他のメンバーでこれから逢う日程を調整している方もいます。

ヨガの出会いに感謝しかありません。



そして、11月期のアシスタント講師はMayo先生(→ 
★★★)
{E16E19B5-D352-4D10-9984-80ACFD3F7542:01}



私もMayo先生とお食事に行った事がありますが
心がとってもキレイで素敵な方です。



ヨガリトリートの参加にあたり
アシスタント講師というのもとても重要です。



私が参加した時のアシスタント講師はSayuri先生でした。

{37DB1F84-C42B-4F26-9E39-F93EA876C7D7:01}


8月に鳥取に行った際はSayuri先生に本当にお世話になりました。


ヨガティーチャーとして既に活躍されている先輩を見て
自分の今後のティーチャーイメージ
も湧いてきます。


Sayuri先生は私の大先輩ですが
最近はほぼ毎日連絡を取っています。


ヨガをどのように伝えていったらいいか
相談することがたくさんあるんです。


今後の方向性を相談できるオハナもたくさんいますので
みなさんで一緒に楽しんでいきましょうね。


思い切ってAki先生にすべてを委ねてみてください。
新しい未来が開けますよ。



Mahalo!



橋本理恵のブログ → ★★★
Beautiful One Day (恵比寿) → 
★★★

【2015年RYT200 ハワイ校】 ■11/6-11/28
受け付け中/残席わずかお申し込み受け付け中

お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【今年最後の2015年RYT200・ハワイ校】
■2015年11月6日~ 11月28(お申し込み受け付け中/残席わずか


学費支援制度のご案内(2015年)


【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】
【ハワイ校】
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
2016年10月22日(土)~11月13日(日)
【コロラド校】
2016年7月30日(土)~8月21日(日)

お申し込み受け付け中

参加書の声  随時更新中!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります