ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
ヨガヒーラーアカデミーハワイのブログをご覧いただいている皆さま

Aloha~!

この度、11月6日から開催されますハワイ校主催RYT200のアシスタント講師を務めさせていただく事となりましたMayoです。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。



【2015年RYT200 ハワイ校】 ■11/6-11/28
受け付け中/残席わずかお申し込み受け付け中




いきなりですが・・・『フェイシャルフィードバック効果』という言葉はご存知でしょうか☆

フェイシャルフィードバック効果とは、【意識的に作った顔の表情が、その人の感情に変化を与える効果】のことを言います。

「笑顔」を大切にしたい
「笑顔」の自分がすき
「笑顔」で輝く女性になりたい!など、

日頃から『笑顔』を重要だと感じ、『笑顔』でいられるよう心掛けている方も多いかと思います。

私自身も、人生の中で何度となくこの『笑顔』の持つパワーに助けられ、そしてたくさんのチャンスとめぐり合わせてもらえた経験があります。


…でも、辛いとき苦しいときは笑顔になんてなれない!と思う事もあると思うんです。
(私もよくそう思っていました)


この『フェイシャルフィードバック効果』というのは、例えば、今辛くても、今うまくいかないなと思っていても、どんな状況でも、私達は”その瞬間に『笑顔』になること”で、自分の心の中にあるHappyの花を咲かせることが出来るというものです!


だから、とにかく何があっても常に『笑顔』でいることが、私達の幸せに繋がっていくのです。


このリトリートには、全国各地からたくさんの方が様々な想いを持って参加されることと思います。

私自身も、人生を変えたいという一大決心のもとに2013年のリトリートに参加をいたしました。

そして、私の心とカラダも、私の人生そのものも、素敵な変化を体験することが出来ました。

卒業した今も尚、Aki先生や一緒に過ごしたOHANAのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからハワイで過ごす3週間の中で「なんだか気が付いたらいつも笑顔の自分がいた!」という方もいらっしゃると思います。

それは、いつもHappyな自分でいられるということ

そしてその心からの笑顔がきっとたくさんの幸せな出来事や、チャンスや、新たな可能性を引き寄せてくれることと思います。

プラーナチャクラヨガ(TM)は、考え方そのものに、愛と優しさがたくさん詰まっているヨガです。

ハワイという場所で、素敵なヨガの学びの中で出会うかけがえのないOHANA達。

そして、3週間を、Aki先生そしてOHANAと共に過ごす中で、きっと自然と笑顔でいられる時間が増え、心も充実した日々となるのではないでしょうか。

そんな一生の宝物になる3週間を、皆さんにいつも『笑顔』で不安なく過ごしていただけるよう、私自身に出来ることをしっかりとお手伝いさせて頂きたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


Mahalo
Mayo




【2015年RYT200 ハワイ校】 ■11/6-11/28
受け付け中/残席わずかお申し込み受け付け中



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】

■ハワイ校
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)

■コロラド校
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)

お申し込み受け付け中です


参加書の声  随時更新


応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります