ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
コロラド校主催全米ヨガアライアンス協会認定RYT200プログラム「コロラド ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加されたsachikoさんが綴った後輩へのメッセージをご紹介いたしましょう。

【Sachiko先輩からのメッセージ】




ヨガヒーラーアカデミーハワイ、
プラーナチャクラヨガと出会いが、

私に、
より人生を楽しむということを取り戻させてくれました。


海外行く経験は、ツアーで参加2回限り、
それも、
海外旅行慣れした友人に付いていくという形でしたで、
海外に1人で本当に行けるかな?

ただ、心どこかで、
行くと変わるよといった声がしていました。


そんなときに、2泊3日山中湖リトリートが開催され、参加させていただくことができました。


直後に、リトリート説明会もあり、参加させていただいたですが、


修了生立居振舞、微動だにしない安定感、素敵なお姿に感銘を受けたです。


「私たちに3週間ください。
あなた人生を変えるお手伝いをさせてください」

そして、
アキ校長「お任せください!」
強いお言葉を信じ、


「人生を変えたい」という強い願いと自分感覚を信じて、
お申込させていただきました。

出発するまで準備サポートも万全。

不安なことや分からないこと小さな質問、
航空券手配サポートまで、一つずつ丁寧にお教えいただきました。


ここまでサポートしてくださる所はないと思います。

私たちに寄り添い、親身になってくださいます。

渡航に向けて準備、出発、現地到着まで、
初めて一人で海外も、安心して迎えたです。


コロラドに到着して、そスケール感にも驚きました。


コロラド景色、雄大さは私たちにエネルギーを与えてくれます。

何より、アキ先生大きさを痛感しました。


私が花好きだと知ると、お花を生けさせていただいたり、花に触れる機会をたくさん作ってくださったです。


ヨガはもちろんですが、「それぞれ好きな分野を満喫したり、伸ばして欲しい」ともおっしゃって下さいました。


自然に囲まれ、ジャグジーやサウナなどで心と体疲れを癒し、休み日にはショッピングを楽しむ、
本当に人生を楽しむといったことが盛りだくさんです。


こういったことは本当に初めてで、とても開放されます。

ヨガプログラムは、私たちに気づきと成長を盛り込んだプラグラム。


プログラムに参加していくことで、知らず知らずうちに身についていくです。

それも、とても楽しくです。

今回、ヨガ安全性、解剖学についても深く学びたいと思っていましたが、

毎回レッスンに参加するたびに、自然と私中に入っていきました。

より安全なヨガを行うこと。

プラーナチャクラを3週間行ったことで、コアが安定し、腰痛や冷え性が随分と改善もされました。
何より生きる元気、やる気が甦りました。

プラーナチャクラヨガ。
すればするほど、ますます好きになっていくヨガ。


それまで私は、自信を失い、どこをどう行っているかわからない状態。

それを大きく変えてくれたです。
自信とやる気を起こさせてくれたです。

アキ先生をはじめ、同期オハナに支えられ、
コロラド地で沢山方々から温かさと優しさが
私を変えてくれました。


中にあった長い間悲しみ、母を亡くした悲しみまでもを癒し、卒業させてくれました。

「私たちに3週間ください」

言葉どおりです。

卒業しても、修了生たち繋がりも強く、まさしくオハナ(家族)になるんです。

こんなにも素晴らしいところは、
他にはありません。

3週間、オハナたちやそ生活は
財産です。

生きていく原動力です。

もし参加を迷っていたら、
ぜひ参加してくださいね。

応援しています!

アキ先生をはじめ、オハナやヨガヒーラーアカデミーハワイに関わる人達、これから出会う人たちに感謝いたします



【コロラド校7月プログラムにご参加中された皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ


【2015年RYT200 ハワイ校】 ■11/6-11/28
受け付け中/残席わずか


お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】

■ハワイ校
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)

■コロラド校
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)

お申し込み受け付け中です


参加書の声  随時更新


応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります