ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

アロハ!

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)東京オフィスの加藤です。


先日、卒業生のトモノリ・マエダさんの講演に出席させていただきました。

コロラド校でのRYT200プログラム「コロラド ヨガ リトリート・プレミアム」を2015年8月に修了たされたトモノリ・マエダさん。

「ヨガを通して日本だけでなく世界を健康に、平和に」を目標に活動されています。



トモノリ・マエダさん
■トモノリ・マエダさん(コロラドにて)



トモノリ・マエダ講演会
■講演会での記念写真



講演会では、医学的な見地からヨガの効果についてのお話を聴きました。


たとえば、

・ヨガとストレッチの大きな違い
・瞑想を続けることで起こる脳の変化
・身体にもたらす腹式呼吸のメリット
・アメリカと日本での医療としてのヨガの捉え方の違い
・ヨガの研究最先端

など。

これまで体験として知っていたヨガの「良さ」についてを、医学的な視点で説明してくださいました。


私加藤も、もとは理系人間ですから、この講演を聞いてやっぱりヨガっていいんだ、と理屈の部分でとても納得が出来ました。


当アカデミーの卒業生だけでなく、すべてのヨガティーチャーに聴いていただきたい、そんな講演会でした。


トモノリ・マエダさんは、今後も東京や大阪で講演活動をされるとのことですよ。

興味のあるヨガティーチャーの皆さん、機会がありましたら、ぜひ参加されることをおすすめします。

講演会の情報はこちらで。
トモノリ・マエダさんのブログ


Mahalo!



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【今年最後の2015年RYT200・ハワイ校】
■2015年11月6日~ 11月28(お申し込み受け付け中/残席わずか


学費支援制度のご案内(2015年)


【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】
【ハワイ校】
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
2016年10月22日(土)~11月13日(日)
【コロラド校】
2016年7月30日(土)~8月21日(日)

お申し込み受け付け中

参加書の声  随時更新


応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります