ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ! ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。


本日は、ハワイ(オアフ島)で開催される今年最後のハワイ校主催RYT200(11/6-11/28)にご参加されるShokoさんをご紹介いたしましょう!






Shokoさんは、理学療法士として病院でご活躍されています。


当アカデミーが主催するRYT200では、医療の現場とのつながりを持つ皆さまにもよくご参加いただいております。



プラーナチャクラヨガ(TM)は医学的な視点からみても安全で理にかなっているヨガシステム。


現代医療の主流QOL(クオリティーオブライフ)の向上に役立つヨガシステムなのです。



昨日は、コロラド校主催10月アシスタント講師を努めてくださったトモノリ・マエダさんが、


医療とヨガとの融合を目指し、
医学的な視点からみるヨガについて講演をされ、
大成功を収められました。




{83650324-7647-491C-959E-049FFFB9B166:01}
医療の世界とヨガを繋ぐトモノリ・マエダ先生。
講演の模様はこちらを!




今後は、プラーナチャクラヨガ(TM)がさらに医療の世界でも普及し、心と体の健康と豊かさが広まることを願っています。






Shokoさん






医療の現場でご活躍のShokoさん。Shokoさんとは、私が鳥取で講演をさせていただいた時にお会いしました。







鳥取での講演会には沢山の皆さまにお集まりいただきました




既にハワイ校RT200のご参加が決まっておられたShokoさん。お会いする前から電話でお話しをさせていただきましたが、



実際にお会いすると、



透明感のあるお声の通り優しくて、暖かくて、
とっても素敵な方でした。


人の気持ちをスーと汲み取ってくれるような、
そんな理解と慈愛の眼差し。


今後は、プラーナチャクラヨガ(TM)の指導者という立場からも、人の心と体の健康に貢献されることでしょう。



Shokoさんのブログ



皆さん、Shokoさんの応援をよろしくお願いいたします!





{7F3BC66B-55EB-409D-BE9F-BAD1986997BD:01}
当アカデミーの先輩Sayuriさんとの繋がりも


{DD6AC471-B450-43DA-8B8A-F04AC689D53C:01}
当アカデミーの先輩の理恵さんと


11月のハワイ校RYT200のテーマは、


Dreams Come True


に決定しました!







私たちと一緒に夢を叶えたい!という方は、ぜひご参加ください。




■2015年11月6日~ 11月28(受け付け中です/残席わずか



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【今年最後の2015年RYT200・ハワイ校】
■2015年11月6日~ 11月28(お申し込み受け付け中/残席わずか


学費支援制度のご案内(2015年)


【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】
【ハワイ校】
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
2016年10月22日(土)~11月13日(日)
【コロラド校】
2016年7月30日(土)~8月21日(日)

お申し込み受け付け中

参加書の声  随時更新


応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります