ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。


現在、講師&スタッフ一同気持ちを揃えて、
今年最後のハワイ校主催RYT200(11月)の準備を進めています。







今年の4月にハワイ校RYT200を受講された皆さまもそうですが、コロラド校を受講された皆さまも3週間以内に続々とプロデビューを果たされています。


☆ ハワイ校:8割の方が帰国1週間以内にヨガティーチャーデビューを果たしています
☆コロラド校:6名の受講生様の中、既に5名の方が3週間以内にヨガティーチャーデビューを果たしています




それも、


ポジティブな気持ちで、ワクワクしながら!




「受講生が即デビューされる秘密は何ですか?」


とよく質問されますが、
その答えは、正直、いっぱいあります(笑)。


なんせ、
受講生の皆さまとアカデミーの夢がいっぱいつまった
RYT200プログラムですので。半端ないです



今日は、その答えの2つをご紹介しましょう



一つ目は事前準備の徹底です。事前に滞りなく準備をすることで、RYT200プログラム期間中に、【今】という時間に全身全霊を向けることができます。



今、この瞬間にヨガの学びがあり、
愛と希望、勇気が溢れ、
ポジティブ ・チェンジのチャンスがたくさんあります。


今という二度と戻ってこない時間を大切にするために、
当アカデミーは事前準備をしっかりといたします。



もちろん、毎日のセッションのスケジュールも、
毎回更新し、事前に完成させるんですよ。



(ご参加される方にあわせてスケジュールを組み直す、カスタマイズ方式を取ります)






2つ目の答えは、プログラムにご参加される皆さまと事前に繋がりを持つこと。


サポーティブな気持ちを忘れずに、
アロハな気持ちで絆を深めること。


私どもアカデミーでは、


RT200プログラムにお申し込みをされた時点から、
その方をオハナ(ハワイ語で家族)という気持ちで
サポートをさせていただきます。

日本と米国の2つの国からアロハなエールを送ります。
例えば、


・受講される前から、受講者様の夢や希望をお聞きします
お身体やお心の状態を理解しようと努めます
・どんなことが不安なのかをお聞きし、サポートします
・良きオハナでありたいと願い続けます




RYT200プログラム初日にはじめてお会いする方もいるのですが、

「はじめまして!」という感じではなく、


「やっと会えましたね~!」


そんな気持ちでお迎えいたします。


事前にお写真をいただくので、
自己紹介をしていただくことも必要ありません。






さてここで、


11/6-11/28にハワイ・オアフ島で開催されるRYT200にご参加されるyukiさんをご紹介します。


ラインでyukiさんとお話をした時に、


「この方、以前から存じている!」


ということがわかりました。


何かのきっかけで目に触れたyukiさんのブログ。


そのブログから、
書き手の方の純粋さや夢を実現する意志力に共感を覚え、
何度もブログ訪問をさせていただいていたのです。


そのブログのオーナーさんがyukiさんだったのです。


yukiさんも、当アカデミーのブログを読んでくださっていました



yukiさんはご自身のブログで、ハワイでのRYT200プログラムについても書いておられます。



【ハワイ留学】正式に決まりました\(^o^)/



ハワイで新しい夢を実現されるためにワクワクされているYukiさん。皆さん、応援よろしくお願いいたします。


また、11月のハワイ校主催RYT200プログラムにご参加される皆さまも、順次ご紹介いたしますね。



11月にRYT200プログラムを受講される皆さまの中には、既に当アカデミーを修了された先輩と繋がりを持ち、


先輩からもいろいろなアドバイスやサポートを受けておらえる方もいらっしゃいます。


当アカデミー自慢の、


オハナ☆スピリッツです!



よかったら、鳥取のSayuri先生のブログをご覧ください☆



ヨガ熱高まる鳥取!ヨガティーチャー達のレッスンデビュー日のお知らせ



私は今米国にいますが、
毎日オハナスピリッツを感じています。


だから、毎日、本当に
あたたかな気持ちに包まれ、幸せなんです。

本当にありがたいです。



なお、今年最後のハワイ校RYT200は間もなく満席となります。お申し込みご希望の方は、お早めにお手続きを開始されてくださいね(残り1名様~2名様枠となりました)。



■2015年11月6日~ 11月28(お申し込み受け付け中/残席わずか





お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【今年最後の2015年RYT200・ハワイ校】
■2015年11月6日~ 11月28(お申し込み受け付け中/残席わずか


学費支援制度のご案内(2015年)


【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】
【ハワイ校】
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
2016年10月22日(土)~11月13日(日)
【コロラド校】
2016年7月30日(土)~8月21日(日)

お申し込み受け付け中

参加書の声  随時更新


応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります