ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「 コロラド ヨガ リトリート・プレミアム にご参加いただきましたyayoiさんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。



【RYT200ご感想】
                       
最初は不安でした。  
                    
こちらのプログラムに出会う前は、
仕事が忙しかったため、   

   
身動きがとれる範囲でヨガティーチャーになれるプログラムを探していました。   

たまたま、こちらが日程的にあい
申し込みをしました。           


ヨガヒラやプラーナチャクラヨガを
まったく知らずにです。    
      
申し込後、
AKIさんや加藤さんとMailをやりとりする中で、
不安は少しずつなくなってきました。

実際お会いしたこともなかったですが、
対応の良さにすっかり参加することが
楽しみに変わっていきました。       

               
初日、空港でAKIさんにお会いして、

”間違いない”

と直感しました。       






オリジナルテキストの厚さや毎日11時間のプログラムが、あっという間にストレスなく去っていきました。                       
後半は、一日一日が早いので大切に過ごそうと思いました。       

プログラム内容は、
自然に身に付く楽しいプログラムでした。       







解剖学を交えた細かいアーサナの授業は、
わかりやすかったです。       


卒業後を考えたビジネスの授業もとても勉強になりました。       


スタッフも一流のシェフや一流の心理学の先生、
マネージャー。       


毎日が心地よく、
日本の忙しさでくたくただった私も
徐々に癒されていきました。   





グループのセッションを行うことで、
それぞれの成長が刺激や癒しとなり、 
 
一人では足りない部分を補ってくれました。 

             
ここまで、してくれるプログラムはないと思います。           
こちらのプログラムに参加させて頂いて、
非常に感謝しております。       


人生観もかわり、生まれ変わった自分がいます。      
    
変われた自分がさらに好きになりました。  
            
プラーナチャクラヨガに出会えたことは、
人生の中の宝物です。       


ありがとうございました。      






【コロラド校7月プログラムにご参加中された皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ


お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【2015年RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中/残席わずか


学費支援制度のご案内(2015年)


【2016年RYT200・コロラド校(定員6名様)】
■7/30-8/21
(お申し込み受け付け中

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2

    
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります