ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「 コロラド ヨガ リトリート・プレミアム にご参加いただきましたmikaさんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。




【mikaさんからいただいたご感想】



自分でも
信じられない変化を感じております。


体が健康的にスリムになった事や
肩こりが解消されている!
足の浮腫みがない!
小顔にも!



見た目の変化はやはり嬉しいですね。








でも、心の変化!
何か、突然ふっきれて
前にぶつける事が出来た瞬間
心の扉が開きました。


ポジティブチェンジ!


そう、心が変わり別人になった気分です。



アキ校長の凄さ、偉大さ!


心から叱ってくれて
心から慰めてくれて
笑わせてくれて…

人生がよりよく豊かになるヨガ

そのテーマが
この、ヨガヒーラーアカデミーの
プログラムの中に沢山つまっております。






元アナウンサーのアキ校長から
本格的な
発声練習、ウォーキング、カメラポーズ、
メイク指導等…


他のヨガアカデミーでは
ここまでしてくれる学校はあるのでしょうか?



食事は、
パーソナルシェフが
スーパーフードを使った美味しい料理を
作ってくれます。毎日楽しみでした。





環境は素晴らしく、
セレブの生活も体験できます。





ヨガ指導者として、
いつもキラキラ輝いて
生徒さん達に
人生をよりよく豊かにするするには
自分達が豊かでないといけませんね。

その、秘密が
このプログラムに沢山含まれております。

毎日、朝から夜の消灯まで
スケジュールは密ですが、
時間の賢い使い方も身についてきます。


この、ヨガヒーラーアカデミーの
RYT200取得後の
コースもあったらよいなと思います。






アキ校長の
キューイングが
今も、耳に残っています。

本当に、素晴らしい3週間をありがとうございました!

呼吸が出来る事に感謝です!

mika






【コロラド校7月プログラムにご参加中された皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ


お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります