ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ! ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

お陰様で、コロラド校主催RYT200の全てのプログラムが終了しました。


今回も、全員の方がヨガティーチャーになられました!



皆さんの晴々しいお顔をご覧ください。自信と幸せに満ち溢れた笑顔が印象的です。





3週間。


たった3週間ですが、
私たちは確実により良く変化しました。


ヨガティーチャーにもなれたし、
新しい自分とも出会えたし、


たくさんのポジティブチェンジ(良い変化)を
体験してまいりました。


たかが3週間。されど一生。




「本当に参加して良かったです!」
「人生がより良く変化しました!」


という受講生の皆さまの声と笑顔に、

私も、本当に最高の幸せと充実感を
味わうことができました。


皆さん、これからはヨガティーチャーとしても
活動を開始される予定です。

どうか、引き続き
応援をよろしくお願いいたします。


巣立たれた皆さまの様子も
またこのブログでご紹介させていただきますね。


なお、来年度のコロラド校RYT200
は以下の日程を予定いたしております。


・2016年 7月30日(土)~8月21日(日)



今年最後のハワイ校が主催するRYT200は、
以下の日程にて開催が決定しております。



【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


一緒に、人生をより良くする取り組みを
していきましょう!


Mahalo,




【コロラド校7月プログラムにご参加中された皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ


お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります