ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ!ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。


コロラド校主催RYT200、本日全てのカリキュラムを終了しました。


Positive Change(ポジティブな変化)のポスターを掲げて。


私たちは、この3週間でよりポジティブに変化しました。皆さんの晴々しいお顔をみてください。



自信!


喜び!


希望!


感謝!



自分への期待。


皆さんの表情が本当に輝いていますね。たった3週間でミラクルな変化を遂げられました。




私たちに3週間下さい。
あなたの人生をより良く変化させるお手伝いをいたします。


当アカデミーのキャッチフレーズ。
今回も100%の受講生の皆さんから、


「ここに来てより良く変化出来ました!」


というお声を聞くことができ、
最高に嬉しいです。





私たちの団結力。
それはまさにオハナ(家族)そのもの。

リアルで愛情と信頼に包まれた関係です。


本日はクロージング・セレモニーも
開催させていただきました。


その模様は明日のブログで。


ありがとうございます。



【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!M

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります